スポンサーサイト


嬉しいおデート~♪

  朝、突然の嬉しい電話が鳴りました。
 いつも仲良くしていただいているお友達からでした。
 宝塚の近くまで来たから良かったらお会いしませんか?
 とのお誘いで久しぶりだって喜んで会いに行きました。
 早速お昼をご一緒にしました。

  カニと里山料理 「和平」でランチ~!
          「九つ仕切りのお献立」
「豆冨」・胡桃豆冨・・「甘味」・栗の甘露煮・・「強肴」・魚の南蛮漬け
「酢の物」・昆布くらげ・・「お造り」・・付け鮪のタタキ、赤イカ・甘海老
「肉料理」・松風田楽味噌かけ・・「和え物」・南瓜と菊菜の白和え
「サラダ」・・サトイモのマスタードサラダ・「炊き合わせ」・権茸大根炙りナス
   天ぷら盛り合わせ・・・茶碗蒸し・・・お寿司
   wahe1.jpg
  お土産をたくさん頂きました
      手作りの干支の色紙壁掛け  「昇龍」
 友の今年はもっと元気に昇れ!との励ましのように思えました。
   我が家の壁に良く似合って嬉しいです。
   wahe2.jpg
         「可愛い祝い花」
      お部屋を明るく飾ってくれました。
   wahe3.jpg
      「「福」をデザインしたキーホルダー」 
   wahe4.jpg
     銘菓の里・井ずつ 「高槻城」
       とっても美味しいお饅頭です。
   wahe5.jpg

 体調が悪くて長くお会いできてなかったので、嬉しかったです。
 思わぬお土産もたくさん頂いて、有り難うございました。
   楽しい時間を共有させてもらって感謝しています。

 

スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

寒い日が続いていますね。
美味しそうなお料理にジュルリ・・・
Yさんからお話を聞きました。
久しぶりにお会いできて良かったですね。
それに素敵なお土産もどっさりで・・・
素敵な時間を過ごされましたね!
次は私達の新年会楽しみにしています。
((o(○`ε´○)o))ワクワク
寒いのでお風邪などひかれないようにご自愛下さい!

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 早速のコメントを有り難うございます。
 Yさんからのお誘いは想像外でしたからとても嬉しくて、私へのお年玉だったように思います。
 ゆめさんも近くまで来られることがあればどうかお知らせくださいね。

 新年会も決まり、♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくの☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪です。
 お目にかかれるのを楽しみにしています。

 ゆめさんもどうか体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日は、お忙しい中、急なお誘いにもかかわらず、お付き合い下さって感謝申し上げますm(._.*)mペコッ
楽しい時間を共有出来て、とても幸せでしたv-238

また、皆さんと新年会で、ご一緒出来るのが楽しみですo@(^-^)@o。ニコッ♪
本当にo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪


楽しいデート

きーさんこんばんは~
楽しい時間でしたね沢山のお土産と美味しいランチでしたね
今度の新年会楽しみにしています。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 私の方こそあなたのお電話はお年玉でした、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 ゆっくりお話が出来て、素敵なプレゼントも頂いて嬉しい時間でした。

 新年会が☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪です。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさん、
 嬉しいコメントを有り難うございます。

Yさんちのお喜びのことで近くまで来られてのお誘いで嬉しかったです。

 私も新年会が☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪です、。
 ママさんもお風邪に気をつけてくださいね。

お友達と、素敵な時間を過ごされ良かったですね。
お友達と楽しくお話しながらお食事すると、
余計に美味しいでしょう~~
素敵なお土産も沢山、お正月から良かったですね。

りんちゃん母さん

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも書き込みいただいて有り難うございます。
お友達の息子さんちが3人目の赤ちゃんが出来て、安産で有名な「中山観音」
へ腹帯を受けに来られて、幸い我が家が近くですから、寄ってくれました。

 嬉しいお祝い事なのでお話も明るく進みました。初めてのお店でしたがお食事も美味しかったです。 多趣味をお持ちの人なので何かと嬉しいお土産を頂くんですよ。  ブキッチョな私には嬉しいお友達です。
 今日は7度と言う寒さです。母さんちもきっと寒いでしょうね、どうか風邪にお気をつけてお過ごしください。

 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
