スポンサーサイト


お食事会

 先日、久しぶりに仲良しグループで
 いつもの「花かれん」でお食事会をしました。
  「新年の美味~新春鮨~」
         食前酒に始まり・・・
 ・数の子の裏巻き鮨・白葱とクラゲの味噌和え・
 ふぐのたたき・白菜と真タコのカナッペ風・タルト鮨
     鱈の天むす~トマトと玉子のあんかけ     
  hana1_20120122144129.jpg
  ・冬牛蒡とこんにゃくの茶碗蒸し~べっこう餡 
      ・花細工鮨~紅白椿 
 ・金目鯛のポワレ~白菜のエチュべ添え~バターソース
  ・ お替り自由のふるまい鮨(炙りすし)
  hana2_20120122144129.jpg
    ・長芋と揚げのお味噌汁
   ・ふるまい鮨のお変わりをしました。
     ・デザートはカプチーノアイス
       ・「英国屋」喫茶でクリームソーダ
  hana3_20120122144128.jpg
  年末に日程が合わず延び延びになっていての
  久しぶりの出会いだったのでお話も弾み、
  とてもたのしい時間をすごさせて頂きました。
  もう一人の仲良しさんがご都合で来られなくて
  残念でしたが、次回の機会を楽しみにしています。
  
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

先日はかってをして失礼しました。
花かれんのお食事いつもながらどれも美味しそうですね。
綺麗にお写真撮られていてどれも食べたかったです!(⌒^⌒)b うふっ
この次は皆様のお仲間に入れていただけることを願いたいです。

ありがとう!

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日は、久しぶりにお会い出来て、とても楽しい時間を共有させていただきました。
花かれんのお寿司は、いつ頂いても美味しいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
ゆめちゃんが、来られなかったのが、残念でしたが、次回は、ご一緒したいですね!!
色々、頂いてo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪

明日からは、また、冷え込むようですので、暖かくしてお過ごし下さいね(^_-)-☆

ありがとう

きーさんこんばんは~
その節は楽しいひと時でしたありがとうございました
素敵なプレゼントも沢山いただきありがとうございました。また元気でお会いできる日を楽しみにしています。寒さも一段と厳しいです。ご自愛ください
           寒中お見舞い申し上げます

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 大変な時に書き込みを下さって有り難うございます。
 あの日はお目にかかれずにとっても淋しかったですが、どんなに心を痛めておられたかと思 うと~~。
 いつものことですがお食事はとっても美味しかったです。次回お目に
 かかれるのを楽しみにしています。
 素敵なプレゼントを有り難うございました。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつもの事ながら、お世話にならないとなかなかあの楽しい時間は持てません。有り難うございました。
 美味しい食事と楽しいおしゃべりは至福のときですね。
 次回にはゆめさんもお元気でお目にかかれるといいですね。
 たくさん素敵なプレゼントを有り難うございました。
 
 今日は白いものがチラホラと降っていて凄く寒かったです。
 お体をご自愛ください。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 嬉しい書き込みをありがとうでした。
 お元気なママさんに会えてとても嬉しかったです。 お寿司も美味しかったし、おしゃべりも楽しかったし、ゆめさんがいらしたらきっと喜ばれたでしょうに。 次回は元気に全員が集まれるのを楽しみしています。
 たくさんプレゼントを有り難うございました。
 今日も気温が7度!明日はもっと寒いそうです。ママさんも風邪にお気をつけてくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
