スポンサーサイト


お墓参りで~。

  10月31日に、チャピーの事を一番可愛がっていた亡夫にそちらに行った事と、そちらで又可愛がってあげてほしい、とお願いしようと思ってお墓に
お参りに行ってきました。
 雨上がりでもあって、たくさん居るはずの池の鯉もあまり出てきていません でしたが 暫らく見入っていました。
 
boen.jpg

 
boen1.jpg

 
boen2.jpg
 
 思わず、「元気で長生きしてね」と心の中で語りかけていました。
 周りの景色も紅葉にはまだ早かったようですが、秋の気配を感じるには充分な色模様でした。
 
boen3.jpg

 
boen4.jpg

 もう日も暮れそうな時間でしたが妙に去りがたかったのが不思議でした。
帰りの車中で、これで悲しい気持ちは吹っ切らねば!と言い聞かせながら
走っていました。
 励まし心配をお掛けした皆さんに早く元気になって安心してもらうことが
お応えできることだと決めました。本当に有難うございました。


 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
