スポンサーサイト


頂きましたぁ~!

   お友達から嬉しいプレゼントを頂きました。 
   いつもの美味しい手作りのパンを前日に
   送ってくださいました。 感謝感謝です。
  su1-16.jpg
    「Mary's」のチョコレート・エスプリドメリー
  su1.jpg
        「Mary's]のマロングラッセ
  su2.jpg
         手作りの可愛い「箸置き」
  su3.jpg
             「素敵な小袋」
  yan1.jpg
         千鳥屋の「節分」・鬼・お多福
  yan2.jpg
         「ホテルおおくら」の
            「ショコラアソート」
  yan3.jpg
          「福寿堂」の「節分福豆」
  yume1.jpg
             素敵な「エコバック」
  yume2.jpg
          「ケーニヒスクローネ」
  yume3.jpg
  楽しい時間を過ごせるだけで幸せなのに、真心いっぱいの
  プレゼントを頂き、いつもありがたく感謝感謝です。
 又元気でお会いできるのが☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪です。
  

スポンサーサイト

comment

No title

今年も仲良しさんのグループで、楽しくお食事会できて良かったですね。
きーさん、ふるまい鮨のお変わりをしたとか・・元気になられて良かったです~~
皆さんからのプレゼントも沢山良かったですね。
手作りパンのプレゼントも今年も楽しみですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しいコメントを有り難うございます。
 年末に寄れなかったので新年会のつもりでのオフ会でした。
ここのお店はゆっくり時間が過ごせるし、お寿司もとってもおいしいので
常店になっています。
 いつも素敵なプレゼントを頂くんですよ。 節分とバレンタインが一緒に来たようでとても 嬉しかったです。
 ご心配をお掛けしていましたが、眩暈も今では忘れる位で、しっかり食事も取れるようになりました。 お替りも出来て自分もびっくりしました。 頑張ってもっともっと元気になろうと思いました。

 今日は7度と寒い日で小雪もチラホラ降ってました。母さんのほうはきっとテレビで見るようなことになってるのでは?と心配しましてます。
 お体をご自愛ください。

こんばんは!

きーさん、こんばんは!本当に寒い毎日ですね。お元気ですか?
私も心もなんとか元気にしています。最近は予防接種でお医者さんには通っていますが。
ついに2月14日に出国することが決まりました。今も不安でいっぱいですが、早く慣れて楽しめるように頑張りたいと思います。
その前にお宮参りなども済ませて行く予定です。バタバタしていてご無沙汰していますが、また落ち着いたらデンマークから報告したいと思います。
きーさんは相変わらず素敵なお友達や美味しい食事に囲まれて、充実した毎日ですね。お身体に気をつけて、毎日を楽しんで下さいね。

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん! 嬉しい書き込みを本当にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。ラブさんも心ちゃんもお元気そうでとっても嬉しいです。
 お宮参りはもう済まされましたか? 母としての大事な仕事ですものね。 後2週間もしたらもう日本には居られないんですね…。 でもご主人様がどんなにか待ちわびておられることでしょう、お二人で大切に心ちゃんをはぐくまれることを想像すると
私までもワクワクします。 世界は一つですから、不安もきっと吹き飛ぶことでしょう。 大きな視野で他国を見るのもラブさんの特権ですから、☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪になじんでくださいね。
 どうか忘れないで、落ち着かれたら是非覗きに着てくださいね。楽しみにに待っていますから…。
 気候の変化に気をつけてご自愛ください。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
