スポンサーサイト


切手シートが…!

 くじ運の悪い私は、今年の年賀ハガキも
当っていないだろうと思い込み、大方忘れていました。
ここ2~3年は300枚近くあるハガキに切手すら当って
なかったからです。
 ふと思い出して当ってなくてもダメモトと思い
284枚を調べました。
 何と!今年はシートが2枚も当っていました。
何故か嬉しくてUPしました。
 皆さんはいかがでしたか?
  IMG_2624.jpg
 ちなみに郵便局にもらいにいったら、なじみの
受付の方から、「今年は当っていましたか!良かったですね」
といってもらいました。
 毎年「あたってる人はいるのですか?」と愚問を発していたのを
覚えていたようで…。 私の愚痴を覚えてくれてた人でした。
  あ~~!恥ずかしいことでした。
スポンサーサイト

comment

切手シート

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

たくさんの年賀状が届いたのですね。
切手シート当たってよかったですねぇ~
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチv-221
我が家は今年は一枚も切手シート当たりませんでした。
毎年切手シートだけは外れたことがなかったのですが・・・
毎年当たったのは勿体なくて大事に取っています。(笑

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

2枚の切手シートが当たったのですね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
お年玉付き年賀はがきの楽しみですよね!
やはり、当たるって事は、何でも嬉しいですよね!(⌒^⌒)b うふっ
我が家も3枚切手シートが当たりました!!

冷え込んでいますので、暖かくしてお過ごし下さいませ!!

NoTitle

2枚の切手シート当たって良かったですね。
きーさんはお付き合いが多いから、年賀状も沢山ですね。
家は切手シート1枚でした。
あと、3等が、とっても惜しかったです。
(*'-')フフ♪覚えてくれてて嬉しいですね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 ご心配の中なのに、書き込みをしてくださって有り難うございます。
 ゆめさんはよく色々なものに当っておられたのにね。 私な何年ぶりかでやっと当ったんですよ。カラフルな切手なので
海外の人のために使おうと思っています。
 お年玉はきっとご主人様に大当たりしてるんですよね!

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 やっと何年ぶりかでお年玉が当りました。 局員さんが覚えてくれていたなんて…。きっとふくれっつらしてぼやいたんでしょうねウフフッ~。 何かいいことがあったらうれしいなあ~~なんて欲を出しています。母さんに仲良くしていただいてることが、嬉しい事なのにねえ
これからもよろしくお願いします。

ヤンジャさんへ

v-290ヤンジャさ~ん!
 やっと何年ぶりかでシートが当って嬉しかったです。
ヤンジャさんは3シートも当ったんですか?相変わらず強運ですね。
 なんだか使うのがもったいないようなカラフルな切手ですね。 海外の方への便りに貼ってあげようと思っています。
 ついでに何か今年はいいことがあったらいいのになあ~なんて欲の深いことを考えています(笑)

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

きーさん、今日はσ(^¬^@)わたしの大好きなピンクのバラが沢山のカードで、お誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
幾つになってもお祝いしていただくのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね。
これからもどうぞ(*´ω` )ノ よろしくお願いします

まだ寒い日がつづきますので、お気をつけてお過ごし下さいね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 綺麗に仕上げられない拙いカードを送りましたが、母さんに喜んでもらえてとっても嬉しいです。
 母さんちには凄い方たちばかりですから、臆してしまいそうですが頑張って恥ずかしいまま送っていることをお許しくださいね。お元気でお誕生日を迎えられたことが嬉しい事でした。わざわざ有り難うございました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
