スポンサーサイト


2月18日の朝 ブルブル~ッ! 

 夜中に目を覚ましたら、戸外の音が違っていた。
翌朝外に出るとやっぱり雪が積もっていた。
 今年初めての雪景色だったのであわてて外に出たら
とっても冷たい風が強くて寒さに負けて目の前だけ
パチリ~!をしました。
  IMG_2630.jpg<  
 
  
IMG_2631.jpg

  IMG_2632.jpg
  

  IMG_2633.jpg
  暫くすると子供さんたちが元気な声で、この雪に
 歓声を上げていました。

 毎日の報道で北陸地方の大雪の被害を見、聞き、していて
 雪害に苦しまれている地域の方に心を痛めています。
どうかこれ以上の被害が出ませんように心より願っています。
 早く春が来てみんなの心まで温かくして欲しいものです。

 
スポンサーサイト

comment

綺麗な雪景色

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もとても寒い一日になりましたね!!
きーさんの所は、結構、雪が積もってましたね!!
高槻も少しは、積もったのですが、車で出かけられるぐらいです!
寒いので、暖かくしてお過ごし下さいませ!!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 早速コメントを有り難うございます。
宝塚には初めての雪が積もりました。寒かったですねえ。
 新車はいかがですか? 一度乗せていただきたいものです。
 

No title

きーさんのところ、随分と雪が積もったのですね。
寒いでしょう~~
足元気をつけてくださいね。
暖かくして風邪などひかれませんように<(_ _)>
綺麗な雪景色の写真見せてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

きーさんのところはたくさん雪が積もったのですね。
私の方は少しぱらぱらしただけでした。
今年は雪景色は見れないだろう~と思います。
北の方のたくさん雪の積もっているところに住んでいる
方達は大変だろうなと思います。
今週に入って少し気温があがりすごしやすくなってきましたね。
でも又週末には気温が下がるとかお体ご自愛下さいませ!

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
今年初めての雪でしたがあまり寒かったので、ベランダからだけで終わりました。
 それでも札幌から送ってくれた雪靴の出番はありませんでした。
 今日は少しホッとする気温でしたが体感は寒かったです。
三寒四温で気温の差が大きいので母さんも体調管理をなさってくださいね。
  さくらが咲く春が待ち遠しいですね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。
 今年初めてで終わりであろう雪が少し積もりました。
それでも雪靴の出番はありませんでした。
 景色をたくさん撮ろうと思いましたが風が冷たくて…。
お昼過ぎにはもう車で通れるようになりました。
 今日は気温も上がっていますが体感は相変わらず寒いです。早くさくらが咲く暖かい春が待ち遠しいですね。
 ご主人様の体調も良いようでほんとによかったですね。
   どうかご自愛くださいね。

No title

きーさん・こんにちは~!

昨日は嬉しい報告ありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです(*^。^*)ニコニコ

この場を借りて「ヤンジャさん」宜しくお願いします。

やはり、きーさんの所は雪が積もったんですね~!
私の住んでる所は、雪が少し降る程度で積もる事は
滅多にありませんので、寒がりの私としては大助かりです。

楽しみにしています。(●^o^●)

こんにちは

きーさん、こんにちは(こちらはお昼です)!
無事デンマークに着いています。今はまだ右も左もわからず不安な状態ですが、早く慣れるよう頑張ります。買い物行くのもドキドキします。
日本ではお食べ初めやお宮参りを済ませ、群馬にも寄って出国しました。日本恋しいです。
でもデンマークも良さそうな国ですよ!また報告しますね。
今年は日本も寒いですね。こちらも風が冷たいです。お互い身体に気をつけましょうね!

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 コメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
私もお会いできそうなので嬉しいですよ。
 勿論ヤンジャさんにもお伝えしておきました。
 三寒四温のこのごろです。
 お体に気をつけてお過ごしくださいね。

ラブさんへ

v-290 ラブさ~ん!
 よく来てくださいました、ずっとどうされてるかなあ?と心配していましたが、少しは慣れられたようですね。
 世界は一つですから、勇気を出してご近所さんの輪に入られるといいですよ。
 心ちゃんはお元気でしょうね? デンマークは憧れの国です。うんと楽しんで頑張ってくださいね。
 こちらは春も遅れていて三寒四温そのままですから気温の差に降参しています。
 さくらも4月まで待つことになります。そちらは桜は見られるのでしょうか? 又咲き出したら下手ですがさくらの写真を載せますから、見によってくださいね。
 パパさんと心ちゃんによろしくね!体に気をつけてお過ごしください。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
