スポンサーサイト


お見舞いのはずが~?

  私の若いお友達が手術したのでお見舞いに
 大阪の天神橋筋6丁目へ初めて行ってきました。
美味しいコーヒーとケーキで大変だった病状を聞きながら、
  元気そうなので安心しました。
  nari1.jpg
  娘さんのためにと素敵なお雛様が飾られていて
   お母さんとしての思いを感じました。
  nari2.jpg
  美味しい塩昆布だからと、頂きました。
  大阪では有名な昆布屋さんで私の大好きなものなので
  嬉しく頂戴しました。
  nari3.jpg
  彼女が冷蔵庫を開けるたびにおしゃべりするのです!
  私と同じ冷蔵庫なのに??と思っていたら、何とこの
  代物が出てきました。
   「Fridgeezoo] というものだそうです。
  「どなたですか?」 「残さず食べてね」ETC....など。
  面白いものがあるのだと感心しました。
  nari4.jpg
  私が面白そうにしていたら、このようなものも
  出てきました、
  お菓子の本物そっくりのパズルゲームだそうです。
 これがとっても難しくて余計にストレスがたまりそうです(笑)
  nari5.jpg
  私がびっくりするもので、「これももらったんですよ」
  と、出てきたのがデブねこのクッションと子デブねこの
  ぬいぐるみでした。
  nari6.jpg
  子デブねこちゃんのお腹からはエコバックが出てきました。
  nari7.jpg
  心配していたのですが元気そうなので安心しました。
 若い人たちはいろいろなグッズを知っていて、療養中にも
 退屈しないで居られるようにとの思いがしっかり伝わって
 きて、お見事!と感心しました。
 もっと癒してもらえるようなものを考えなければ…と
 反省しました。 ホッとして帰宅しました。

スポンサーサイト

comment

No title

お見舞いお疲れさまでした<(_ _)>
きっと、きーさんがお見舞いしてくれただけで、元気が出ましたよ。
早くに治ると良いですね。
家の冷蔵庫にはおしゃべりするペンギンさんが入ってます。
σ(^¬^@)わたしも、頂いたものなんですが~~

お見舞い

きーさんこんばんは~~
お友達のお見舞いお疲れ様でした。お元気で安心されましたね。色々楽しいプレゼントも頂かれましたね

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 早速のコメントを有り難うございます。
 母さんちには、おしゃべりペンギンさんが居るのですか?
可愛いでしょうね。 ヤングママさんたちの品物選びには感心します。 年を取ると、どうしてもありきたりのものになりがちですのにね。 チョッと頭を切り替えないと~と思いますが、油切れで回るかどうか?(笑)
 

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 嬉しい書き込みを有り難うございます。
 元気な人が、ある日病気におかされるなんて…。何があっても仕方ないこのごろですね。
 病気が治って笑顔も戻ったことを見ると本当に良かったと思います。 元気が一番!を実感しています。

お見舞い!!

きーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

お見舞いお疲れ様でした。
お友達のお元気なご様子で、安心されましたね!
きーさんにお見舞いしていただいて、お友達も、もっと、パワーを頂かれたのでは、ないですかo@(^-^)@o。ニコッ♪
可愛いグッツが並んで、楽しそうですね!(⌒^⌒)b うふっ

No title

きーさん!こんにちは

お見舞いお疲れ様でした。
お元気になっておられるようでホッとされましたね。
いろいろな楽しいグッズきーさんのところで見せて頂き
初めて知りました!
きのこの山やカールのパズル等珍しいものがあるのですねぇ~


ヤンジャさんへ

v-290ヤンジャさ~ん!
 コメントを有り難うございます。
 さすがに若い年代の人にはかないませんよ。発想が違います。
 私なんか見つけることも出来ないでしょうね。
 術後の経過が良くて本当に安心しました。
 思わずフフフッといいたいグッズでした。  

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 書き込みを有り難うです。
 若い人って、色々と可愛いグッズを探して来られて、本当に楽しいですね。
お決まりのことしか出来ないのが悲しいですよ。
 あのゲームもうまく出来なくてストレスがたまりそうですよ(笑)

 ご主人様はいかがですか? お大事になさってくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
