スポンサーサイト


ひな祭りのランチとパン~♪

 3月3日は女性のお祭りですね、
 せめて無くなったお雛様は飾れなくても、美味しい
 ばら寿司と桃の花くらいはと思っていましたが、忙しさに
 何も出来ずに迎えました。
 結局お昼を友人と一緒に打ち合わせをしながら神戸屋に
 行きランチをしました。
        「チーズハンバーグのラザニア」
  razania.jpg
  お会計の時に、思いがけず「女性のお客様に」といって
 プレゼントを頂きました。ラッキー!!
           「スコーンセット」
 suko-nseto.jpg
  いつもの嬉しいプレゼントも届きました。
   美味しいパンがいっぱい~~! 
  朝の楽しみな時間が過ごせます。Sママさんに感謝です。
 pan3-7.jpg
  もっとゆっくり豊かな時間を過ごしたいと思うのですが…
 この年で外に出る機会があることにありがたいと思い直しています。
 健康に注意しながらこれからも頑張ろうと考えています。
スポンサーサイト

comment

可愛い雛祭り

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お雛様の日にかわいいプレゼントをされて、良かったですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
Sさんからのパンの贈り物は、私も同様に感謝ですね!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 書き込みを有り難うございます。
私には思いがけないひな祭りになりました。お店もちょっとした心ずかいがあると嬉しいですね。
 パンは本当に感謝です。

お友達とランチ良かったですね。
お雛まつりに、思わぬプレゼント嬉しかったですね。
いつものパンも美味しそう~~

体調悪かったようですが、だいじょうぶですか?
まだ寒い日が続いてますので、お気をつけてくださいね。
お大事に<(_ _)>

りんちゃん母さんへ

v-290りんちゃん母さ~ん!
 若いスタッフの方と一緒でしたから普段なんとなく遠慮していた神戸屋でランチしました。
 やはり若い方が多かったですがお店の心使いにも感心しました。

 いつものパンは本当にありがたく頂いています。
 
 あまり咳が止まらないので病院に行った所、風邪からアレルギー性喘息の軽いのだそうでした。

 そういえば母が良く咳き込んでいましたからきっとDNAでしょうね。未だに快方には向いていませんが、もう少しの辛抱だろうと思っています。
 花粉症にはかかってなかったのにどうやらお仲間入りしたようで…。困ったものです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
