スポンサーサイト


山崎悌史さんのキャンペーン~♪

  先日、お友達のお誘いを受けて、イオン高槻 に行きました。
   山崎悌史さんはとっても魅力的な方だと聞いていましたが
   ご本人に会うと本当に素敵な方でした。
     今回は新曲「ネオン街ブルース」のキャンペーンでした。
  1teiji.jpg
  かっこいいでしょ?島根県の出身でかって(トミーズ雅)さんと
    一緒にボクシングもされていたそうです。
 2teiji.jpg
   今回のCDのジャケットです。
      とっても素敵な歌です。
  3teiji.jpg
   お友達の配慮で私の名前入りのサイン色紙を頂きました。
     初めての体験でした。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく。
  4teiji.jpg
    オマケにご一緒に写真まで撮ってもらいました!
  5teiji.jpg
    友人2人と岡山から駆けつけたというファンの方と
      記念に写真を撮りました。
  6teiji.jpg
    岡山からの方にも「キビ団子」のお土産まで頂きました。
        有り難うございました。
  7teiji.jpg
   素晴らしいキャンペーンが終わって、急にお腹がすきました(笑)
    高槻といえば亡夫が3ヶ月ほど亡くなるまで入院していて
  駅の近辺は良く通っていましたが、すっかり景観も変わり
  とっても賑やかで素晴らしい街になっていました。
   美味しそうなお店もたくさん並んでいました。
    「豆助」いかにも和食っぽいお店に案内してもらいました。
  8teiji.jpg
   期待通りの豪華なお昼となりました。
      とっても美味しかったです。ご馳走様~!
  9teiji.jpg
  友人が大ファンになるのが良くわかりました、
  宝塚でも隣の西宮市ではよく歌手の方のキャンペーン
  があるとは聞いていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。
    素敵な歌声を聴くことは癒されますね。
     お誘いを受けて感謝しています。有り難うございました。
スポンサーサイト

comment

山崎悌史さん!!

きーさん、お邪魔しま~~す!!

先日は、奇遇にもお会いすることが出来て、とても嬉しかったですo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさんは、素敵なお友達がたくさんいらっしゃって、私もお会いして、お話しすることが出来て、良かったです!!
お写真も送って頂いてo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
素敵な山崎悌史さんの素敵な歌声を聴いて酔いしれましたo@(^-^)@o。ニコッ♪
皆様によろしくお伝えくださいませm(._.*)mペコッ

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさん、
 先日はお会いできて嬉しかったです。その後色々お世話になり有り難うございました。
高槻はとってもいい町ですね。
 もう少しで又お目にかかれますね、頑張ってくださいね。

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
素敵な歌手の方と一緒にお写真も撮られてサインもしてもらいよかったですね。
それにYさんにもお会いされ昼食も美味しそうですね!
素敵な時間を過ごされていい一日になりましたね。
いつも頂く美味しいパンも感謝しかないですね!

ゆめさんへ

v-290ゆめさ~ん!
嬉しいコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 友人のプロ歌手Mさんのお誘いを受けて
図らずも高槻に行ってヤンジャさんとバッタリ!で嬉しかったです。
 素敵な歌を歌われていたので満足して帰りました。
 お食事も久しぶりのお話で楽しくて美味しい時間を過ごせてよかったです。
 ご主人様もお元気そうで良かったですね。又お目にかかれるのを楽しみにしています。

きーさん素敵な歌聞いて、お写真も撮ってもらったのですね。
お友達も一緒で良かったですね。
お料理美味しそう~~

http://www.youtube.com/watch?v=MmA7Rsuye2A&feature=player_embedded
聞いてみました。
赤いネオンが咲く街はで始まり・・・
横浜の伊勢佐木町、元町も出てきてビックリ~
聞きやすい素敵な歌でした。

りんちゃん母さんへ

v-290りんちゃん母さ~ん!
 とっても嬉しいコメントと共に山崎さんの歌まで聞いてくださって、母さんの思いやり深い心にまたまた胸を熱くしました。
 本当に有り難うございました。
 友人が招いてくれて行きましたがとても優しいお人柄でした。歌も歌いやすくフアンの方も多くいましたよ。
 母さんのお心使いに感謝でいっぱいです。  
 おかげで楽しい時間を過ごせました。

大変遅くなりましたが・・・
先日は遠い所までお越し下さって、本当にありがとうございました。(ペコッ)

また今回、ブログに悌史さんの事を大々的に載せて頂いて感謝しています。(ペコッ)

以前から是非、実物の山悌史さんに会って頂きたいと想っていたので、念願が叶ってこんなに嬉しいことは有りません!気に入って頂けた様で安心しました。(ホッ)

ヤンジャさんへ・・・偶然ヤンジャさんにお会いすることが出来て嬉しかったです。(*^_^*)ニコニコ
山悌史を観て下さってありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
これからも宜しくお願いしますね~!

りんちゃん母さんへ・・・ネオン街ブルース聴いて下さったのですね~!
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

きーさん、写真まで送って下さって感謝です!!!

もし宜しければこちらの方にアクセスして見て下さいませんか・・・
11日(日曜日)発表会のゲストに出た時の模様が写真館に載せて頂いています。一番上がスペシャルゲストの山悌史さんと山本譲二さん・上から3枚目が私・5枚目の二人の女性の左が妹です。
掲示板の中で「大阪の歌姫」が私・「夢みる夢子さん」がご紹介させて頂いたプロダクションの美人社長・「三隅乙女さん」が岡山の彼女です。

http://www4.airnet.ne.jp/yamachan/


Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
