

遠来の友とお食事

 岡山からのお友達が来られて共通のお気に入り
    お箸で頂くフランス料理のお店 「和楽」
  久しぶりにお邪魔しました。
      「可愛いお箸置き」のお出迎えです。
  wa1_20120311203639.jpg
   「ノルウエーサーモン・自家製燻製のサラダ」
  wa2_20120311203638.jpg
        「カリフラワーのスープ」
  wa3_20120311203638.jpg
      「鯛じゃがいも乗せ・海老・ムール貝」   
  wa4_20120311203637.jpg
「パセリとグレープフルーツのシャーペット・お口直し」
  wa5_20120311203637.jpg
      「鴨ロース・オレンジソース添え」
  wa6_20120311203636.jpg
            「デザート」
チョコレートのムース・お芋のタルト・キウイのシャーペット
  wa7_20120311203710.jpg
   お友達からのお土産、 「日生の生牡蠣」          wa8_20120311203710.jpg
   早速チンしてレモンで頂きましたぁ~♪
     。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*ジュルウウ~~♪
  wa9_20120311203709.jpg
       前日炊き上げた「くぎ煮」です。 
  kugini_20120311203709.jpg
  お気に入りのお店で頂くコースは期待を裏切らないので
 安心して楽しいおしゃべりも加わって時間が速く過ぎます。
 シェフ、ママさんとの記念の写真ももう大分たまりました。
  
  お土産の牡蠣も新鮮でとってもおいしかって、次の日も
 頂きました。 Jさん、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vでした。



comment

「和楽」はいつも素敵なおもてなししてくれて良いですね。
どのお料理も美味しそう~~
お友達と一緒に素敵な時間過ごせて良かったですね。
牡蠣大きくて美味しそう~~

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
素敵な和楽でのお食事の数々どれも
美味しそうですね。
ジュルリ・・・
遠来からのお友達も満足されたことでしょう!
今度機会があったら一度私達も連れて行ってほしいです。
素敵な時間を過ごされましたね。
大きな牡蠣美味しそう~ジュルリ

美味しそう!!

きーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

遠方のお友達もお気に入りの和楽にお出かけだったのですね!
いつ見ても美味しいお料理の数々ですね・ジュルリ・・・
お友達からのお土産の牡蠣も新鮮で美味しそうo@(^-^)@o。ニコッ♪
くぎ煮が上手に出来てますね!!
今が旬ですからね
v-238土曜日、よろしくお願しますo@(^-^)@o。ニコッ♪
v-266頑張りますね(^_-)-☆

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 続いての嬉しい書き込みをいつも有り難うございます。
 岡山から来られるんですよ、すっかりシェフご夫妻とは私よりも仲良くなられて、遠い道も苦にならないそうです。おかげで私も食べる機会が出来るので大歓迎しています。
 友人は漁港に行って直接買ってこられるのでとても新鮮で美味しい牡蠣を食べさせてもらってます。
 美味しい時間を過ごしてきました。こんな時は不思議と咳き込まずに済みました。
 咳も遠慮してくれたのでしょうかね(笑)

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつも書き込みを有り難うございます。
岡山からの友人のおかげで和楽には半定期的に行けるので歓迎してます。
 前からゆめさんがおっしゃってるので本当にご一緒できたらいいなあと思っています。
いつか実現できますように~!
 日生漁港からの新鮮な牡蠣は本当に美味しかったです。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 久しぶりの和楽でした。相変わらず美味しくて・・・!
 日生からの新鮮な牡蠣も本当に美味しかったです。
くぎ煮は変な色に撮れてしまっていますが、まあ美味しくできましたよ。

 土曜日の発表会はず~~っとo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしていましたから、どうか頑張ってくださいね。
楽しみにに行かせてもらいますよ。
 喉を大切になさってね!

きーさんこんばんは~

お友達と楽しい時間が過ごされましたね美味しそうなご馳走が並んでいますデザートも珍しいですね
またくぎ煮も美味しそうに出来ていますね。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
コメントを有り難うございます。
 ランチといえばどうしてもお気に入りの和楽に足が向いてしまいます。
安心して美味しくいただけるのが何よりです。
 少し近ければママさんとご一緒できるのに…。残念です。
 くぎ煮も頑張りました、変な色になってますが美味しくできました。」
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
