スポンサーサイト


素晴らしい発表会~♪

    先日、友人の年に一度の「カラオケ発表会」に行った。
                「プログラム」
  tai1_20120320115504.jpg
                「女性 合唱」 
   ステージに出演者の方が揃い、ホッと一息できるような合唱でした。
  tai2_20120320114350.jpg
            「ラジオ体操」・「花笠音頭」
   午前・午後の部も終わり、会場の人たちも一緒に体操して体を
    ほぐしました。そして花笠音頭を踊ってくれました。
  tai3_20120320114349.jpg
  tai4_20120320114349.jpg
  プログラムも終わりに近ずいて、いよいよ友人の出番です。
              「夜叉海峡」
  座席が後ろのほうでしたから、綺麗に撮れて無くて残念でしたが
  素敵な振袖が良くお似合いで、とにかく情景が目に浮かびそうな
  素晴らしい歌声で、すっかり酔いしれてしまいました。お見事!!
  tai5_20120320114348.jpg
    友人を囲んでプロ歌手のMさんと知人とで記念にパシャッ!
  tai6_20120320114348.jpg
   当日は朝から凄い雨でしたが、去年から楽しみにしていた
  発表会でしたから、気にもかけずに行きました。
   毎回のことですが、とても盛会でした。皆さんも
  ヘヤー・衣装も凄くて目も楽しませてもらいます。
  最後に抽選会があるのですが、3人ともかすりもせずに
  あたった人を羨ましそうに見ながら、「運が無いねえ」と
  顔を見合わせていました(笑)
    素晴らしい大会を有り難う~!
  来年も今から楽しみにしています。 元気で居なければ~!
スポンサーサイト

comment

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
Yさんの応援お疲れ様でした。
お写真を拝見し素晴らしい舞台だったようですね。
素晴らしい歌声が聞こえてきそうです。
きーさんのお写真で楽しませてもらいました。
雨の中本当にお疲れ様でした!v-238

きーさん

先日は本当にお疲れ様でした。(ペコッ)
きーさん・Yさんにお会い出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

Yさんの素敵なお召し物に素晴らしい歌を聴かせて頂いて、
とても楽しい一日でした。感謝です!!!


ゆめさんへ

v-290ゆめさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。 願わくばゆめさんもご一緒だったら~と思いました。
 相変わらずヤンジャさんのお歌は抜群でしたよ! 衣装もすらりとしたヤンジャさんにはバッチリの素敵な振袖でした。 帰りは雨もやんでいてお腹もいっぱいでルンルンでしたよ。

みきちゃんへ

v-290みきちゃ~ん!
 続けてのコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 Yさんのお歌もお着物も最高でしたね! 私もみきちゃんとご一緒できて感謝でした、有り難うございました。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

先日は、お友達と遠方よりお越し下さって、o○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
お蔭様で、無事成功に終わりホッとしています!!
コーラスも花笠も全部撮って下さってv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
記念になります!!
また、お会いできる日を楽しみにしていますo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

 ヤンジャさん、
素晴らしいステージを有り難う、そして大成功おめでとうございました。
帰りの足取りの軽いこと!
 もう私は来年を楽しみにしてるんですよ。
 お疲れ様でした。

楽しまれましたね

きーさんこんばんは~暫くです素晴らしい発表会でしたねご一緒出来なかったのが残念です写真で楽しませていただきました。またお会いできる日を楽しみにしています。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
ヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ!お帰りなさ~い♪! 今回のステージも素敵でしたよ。ママさんとご一緒でなかったのがとっても残念でしたが、ママさんの分も応援しておきましたよ。
 又お目にかかれるのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。
書き込みをありがとうございました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
