スポンサーサイト


美味しかったディナー~!

  発表会を終わり、お食事をご馳走になりました。
 最近新しく15階に素敵な中華のお店が出来たとの事。
 それはそれは素敵なお店構えでした。          
             「中華菜館・桃莉」
  店内も良い雰囲気で、何よりも窓から見える夜景の
 綺麗なこと!
  毎回、会館と電車の駅の往復しか知らなかったので、
   嬉しかったです。撮れなかったのが残念です。
  momo.jpg
             「頂いたコースのメニュー」
  momo1.jpg
            「前菜盛り合わせ」」
  momo2.jpg
              「鮭粒コーンスープ」
  momo3.jpg
              「春巻き・から揚げ」
  momo4.jpg
                「黒酢酢豚」
  momo5.jpg
              「海老と野菜の炒め」
  momo6.jpg
               「ふわふわ天津飯」
  momo7.jpg
              「デザート・杏仁豆腐」
  momo8.jpg
             「本日の茶花・茉莉金元宝」
  momo9.jpg
             「ジャスミンティー」
    お湯を注ぐとジャスミンのお花が咲き、赤い千日紅がお顔を出します。
 3人とも初めてなのでお花が咲くのが待ちきれない思いでした。
  とてもサッパリして香りもお味も最高でした。
  少し濃い中華の後をサッと流してくれる嬉しいお茶ですっかり
   とりこになりました。 田舎ものですねえ。
  momo10.jpg
     最高の歌と食事に大満足の一日でした。 皆さんに感謝です。
スポンサーサイト

comment

お友達の応援お疲れ様でした<(_ _)>
素敵な歌声が聞けて良かったですね。
その後のお食事会、どれも美味しそう~~
景色も素敵だそうで、良いところでお友達と楽しくお食事、美味しさが増しますね。
ジャスミンティー、ホッとしますね。

とっても素敵なお店が、こんな近くに有るだなんて知りませんでした。

本当に美味しかったですよねぇ~!!!
すっかり虜になってしまいました。(笑)

きーさんとお友達と一緒で楽しかったですよね~!
きーさんと何時間もご一緒出来て嬉しかったです。
本当にありがとうございました。(ペコッ)

今度またこのお店に行きましょうね!!!v-238

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
いつもコメントを有り難うございます。
年に一度のイベントを楽しみにしています。
歌は聞いているといやなことも忘れてしまいます。
 夜の食事も美味しかったです、あのような素敵なジャスミンティは初めてでしたが本当に後味のさわやかさが癖になりそうです。
 楽しい一日でした。

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 嬉しい書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 私もお会いするのがとても楽しみでしたから嬉しかったです。
 まだまだお話があったようなのにね
又近いうちにお会いできそうで♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
