スポンサーサイト


友人とランチを~♪

  久しぶりに元コーラスのメンバーが寄って三田市の
   レストラン「ビストロエマンジェ」でランチをした。
    「メイン2皿 お魚&お肉コース」
  san1.jpg
        「オードブル盛り合わせ」
   san2.jpg
        「季節のお野菜のスープ」
   san3.jpg
          「本日の鮮魚料理」
  san4.jpg
        「シェフおまかせのお肉料理」
   san5.jpg
         「デザート盛り合わせ」
  san6.jpg
  おしゃべりに耳を傾けていたので、内容の説明も
 しっかり聞けていなかった。
 何しろお若いので元気に近況を話してくれたので、
  すぐに時間がたちました。        
      「ミネソタ州からのプレゼント♪」        
  pure1.jpg
 スタッフの一人の息子さんは現在ミネソタ州にある
 全米でも有名な「MAYO clinic」に在勤しているドクターです。
 そのクリニックのロゴ入りのスカーフを私にといって送って
 くれたそうです。
 何もしてあげられなかったのに、何故かいつも気にかけてくれて
 ありがたいことだと感謝しています。
 幼い子達のサインが入ったカードが、とても可愛かったです。
スポンサーサイト

comment

美味しそう!!

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵なランチをして来られましたね!
どれも美味しそうです・ジュルリ・・・
それに、素敵なプレゼントですね!
きーさんのお人柄で、皆さんから好かれていらっしゃいますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
また、お会い出来るのが、楽しみです(^_-)-☆

NO TITLE

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪
美味しそうなお料理の数々ですね。
ジュルリ・・・
素敵なスカーフも頂かれましたね!
楽しい時間をすごされて良かったですね。
又きーさんとお会いできる日を楽しみにしています。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。
久しぶりの顔合わせで、賑やかなこと~!
どうにか写真は撮れましたが、説明は耳に入りませんでした(笑)

 共に苦労したメンバーはやっぱり懐かしかったです。
 又お会いできるのがとっても楽しみです。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつも嬉しい書き込みを有り難うございます。
 過去に厳しい練習に耐えた人たちだけに、お話も盛り上がり
賑やかなお食事会でした。 やっとの思いで写真は撮りましたが
シェフの説明は聞き取れませんでしたよ(笑)

 スカーフの彼は優秀な逸材なので私も期待してるんですよ。
思いがけない贈りものに、とっても嬉しかったし、まだ見ない
幼いお子のメッセージカードも嬉しかったです。
 
 まだ気候も定まらないようですのでどうかお体ご自愛くださいね。
又お目にかかれるのがo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪です。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
