スポンサーサイト


嬉しい頂き物

  いつも気にかけてくださってるSママさんから、
  たくさんのパンが届きました~!
  これから又毎朝ママさんとデートしているように
  どれを頂こうかな?と嬉しい時間を過ごします。
  IMG_2778.jpg
 材料にもこだわっておられるのでとってもおいしいんです。
  IMG_2781-crop-1.jpg
  本当に感謝、感謝です。
  ママさんはパンを焼いてるのが元気の源だと
  言って気を使ってくださいます。
  美味しい朝、大切に食べさせていただきます。
スポンサーサイト

comment

美味しそう

きーさん・こんにちは~!!!

美味しそうないつものパンが届いたんですねぇ~!
本当に美味しそうですよね~!
Sさんの愛情のこもったパン・・・毎朝、嬉しそうにどれにしよぅか
迷っている姿が目に浮かんできます。(想像中)笑

きーさんは、沢山の素敵なお友達に囲まれて幸せですね!
いつもお友達を大切にされている、きーさんの仁徳なんですよね
私も、きーさんを見習わなくてはといつも思っているのですが・・・

これからも宜しくお願いしますね~!v-407

嬉しいプレゼント!!

きーさん、お邪魔しま~~す!

ブログにコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆
Sさんから嬉しい定期便が到着しましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
たくさんのパンで、どれをいただこうか??目移りしてしまいますね(^_-)-☆
お互いSさんには、いつも感謝だけですね!
また、皆でお会いしましょうねv-252

NO TITLE

きーさん!お邪魔します。

Sさんからの美味しいパン感謝しかないですね。
どれも美味しくて・・・
毎朝どれを頂こうかと思いますね。
私達素敵なお友達を持って幸せです!

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 コメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
美味しそうなパンでしょ? 素材にもこだわっておられて、プロを
越える腕前なんですよ。
お近くだったらお裾分けできるのにねえ。
 皆さんに仲良くしてもらえて幸せです。

 みきちゃんもたくさんのお友達が居られるではありませんか。
  私達もいつまでも仲良くしてくださいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 本当に嬉しい定期便~♪
 いくら感謝しても仕切れませんね。
 毎朝がルンルンです。 
  又ご一緒させてくださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
ゆめさんも同じ嬉しい朝を迎えられてることでしょう、
こんな贅沢な朝を過ごせるなんて本当にSママさんには感謝ですね。
 又ご一緒できるのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。

NO TITLE

どのパンも美味しそう~~
愛情がいっぱいこもってますものね。

お友達と、お豆腐料理専門店の「梅の花」へ行って来たのですね。
お豆腐料理は健康に良さそう~~
プレゼントも素敵ですね。
楽しい時間を過ごせて良かったですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みをいつも有り難うございます。
 美味しいパンの宅急便には感謝でいっぱいです。

 お豆腐料理はとってもおいしいのですが、なかなか予約が取れないんですよ。
 女性に大人気なんです。
 仲良しさんとご一緒は楽しい時間です。 私もいつまでも大阪までは
 出かけられないと思いますので、元気なうちをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪に
 出かけています。
 今日は先日のような嵐に近い風雨になるとの予報です。
 恵みの雨も度を越すと少し困りものですね。
 母さんちのほうにも向かうようですので、お気をつけくださいね。  
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
