スポンサーサイト


散り始めた桜

 残念なことに、今年はお花見に出かけられなかった
  ので、もう駄目だなと思っていました。
  お見舞いを兼ねて友人宅に伺ったら、すぐ横に
  あの風雨にも負けずに咲き残っていた桜が目に
  入った!
    早速パチリ!!と撮ることが出来ました。
  sakura1_20120412175935.jpg
 河に沿って道があり、聞けば休日には近くの病院から
  たくさんの患者さんが介護士さんに付き添われて
  車椅子で賑わっていたとのことでした。
  sakura2_20120412175934.jpg
 河に向かって満開を過ぎようとしている桜が風に吹かれて
   まるでシャワーのように花びらを散らしていた。 
  sakura3_20120412175933.jpg
   白い雪柳が桜のピンクを引き立てているようでした。
  sakura4_20120412175932.jpg
   花びらも良く見るとしっかりと頑張っていた。 
  sakura5_20120412175931.jpg
  風雨で散った花びらが椿の花と一緒に、綺麗な
    花筏を作っていました。
  sakura6_20120412175930.jpg
  もうあと少しで散り去っていくだろう満開の桜を
   しっかり見納めして「又来年ね!」とお別れしました。
  sakura7_20120412175947.jpg
  すっかり諦めていたので、ゆっくりは見られなかったが
  残っていた桜を短時間ではあったが見られて良かったと
  癒されて帰りました。ありがとう~!
スポンサーサイト

comment

綺麗な桜!

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

満開の桜を見てこられましたね。
とっても綺麗です!v-221
桜の花の絨毯もすごく素敵で大好きな私です。
いつも思うのですが今年も綺麗な桜が見れてよかったなぁ~と!
来年は一緒にお花見したいですね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 早速の書き込みを有り難うございます。
 気にもしないで伺ったお家の近くだって、ラッキーでした。
 あの風雨にも負けずに咲き残っていた桜です。
 日本に生まれてよかったと感じるひとときでした。

 ゆめさんはたくさんの桜を見られて今年も良かったですね。
 又お目にかかれるのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 母さんちにお伺いしましたが、何故かお部屋がありません。
 もしよろしければ、どうしてなのか教えていただけませんか?
 りんちゃんに会えなくて、淋しいのです。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗ですね!

きーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

綺麗なv-252桜並木v-252を拝見しました。
素敵に撮れていますね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
ご一緒に桜見物したかったのですが、来年に持ち越しですね!(⌒^⌒)b うふっ
今、どこに行っても綺麗にv-252桜が咲いているので心が和みますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
また、お会いしましょうね(^_-)-☆

りんちゃん母さんへ

v-292v-292りんちゃん母さ~ん!
 りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは~!
 何度も挑戦したのですが、どうしてもお部屋が見当たらなくて、とっても淋しかったのですが、やっと母さんやりんちゃんともあえてすごく嬉しいです。お知らせを感謝します。

 お寿司も(^¬^)ジュル... 、お花もたくさん見せていただいて癒されました。
 りんちゃんもお疲れのようでしたが、母さんと一緒が一番楽しいんだと思います。カートに乗ったりんちゃんが凄く可愛いです。
 ストーブもまだお役に立ってるんですね、正解でしょう、私は気が早くてしまってしまって、少し震えながら過ごした夜がありました。 毎年扇風機と同居するっぐらいなのに今年に限って早く仕舞い込んで…。 でも日に日にお日様も暖かくなってきそうで良かったと思っています。 
 りんちゃんにとってもいい気候になりそうですね。
 
 りんちゃん母さん、上記のコメントを書き込みましたが 
 「この投稿は不正と認められました」と、表示され又どうしても母さんのお部屋に書き込みが出来ません。 どうしてでしょう。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

きーさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご心配おかけしました。
なんだか見れない時があって、ブログ無くなってなくて良かったです。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント書き込みありがとうございました<(_ _)>
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん
 PCのご機嫌が悪かって、なかなかIN出来なくて
 折角嬉しいコメントを頂きながらお返事が
 遅れてしまって本当に(*_ _)人ゴメンナサイ。
 来年こそはお花見にご一緒させていただきたいです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
