スポンサーサイト


嬉しい頂き物~!

   PCのご機嫌が悪かって暫くぶりのUPです。
     今日、いつもの美味しいパンが送られて
       来ました~♪
  pan2.jpg
    有り難い事にこんなにたくさんのパンです。
     どれも美味しくて毎朝の楽しみが待ってます。
  pan4-29.jpg
      本当に感謝、感謝でいっぱいです。
        有り難うございました。
スポンサーサイト

comment

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

PCのご機嫌が悪かったのですね。
心配していました。
美味しいパンには感謝しかないですね。
私も早くUPしないと・・・v-7

美味しいパン

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ちょっと、ご無沙汰してました。
PCの調子が悪かったのですね!
お元気で良かったですo@(^-^)@o。ニコッ♪
私のブログにもコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★

Sさんから美味しい宅急便が届かれたのですね!
Sさんには、いつも感謝しかないですねv-7

しばらく更新がなかったので、心配していました。
パソコンの具合がわるかったのですね。
ホットしました。

今回のパンもどれも、おいしそうですね。
食べるのが楽しみですね。

りんちゃんの誕生日に素敵なカードのお届けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お礼が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
これからも、楽しく過ごせたらとおもっています。


ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 ご心配をお掛けしていました、何しろ私のPCは
 骨董物なので最近は時々そっぽを向かれてしまって
 てこずっています。

 Sママさんからの贈りものは嬉しい限りです。感謝!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
早速のコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 このところPCの加減が悪くて…。 だましだまし見てもらいながら頑張っています。もうお年なんですね。

 Sママさんの定期便には感謝ばかりです、幸せですねえ。
 お目にかかれるのが☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪です。
  お世話になりますがよろしくね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 すっかりご無沙汰してしまいました。 PCのご機嫌が悪かったり、プロバイダーを変えたため少し変わってきたりで…
 私のPCも老体になりましたが、なだめながら頑張ってくれています。

 りんちゃんのお誕生日には間に合わなくて遅れてすみませんでした。 りんちゃんも母さんに守られながら元気に頑張っていて嬉しい限りです。

 いつものパンが届いたんですよ。本当に美味しくて、朝がo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪なんです。

こんにちは

きーさん、こんにちは!そちらはこんばんはですね!
ご無沙汰しています。お元気ですか?
デンマークもだいぶ暖かくなり、春が来たという感じです。先日は日本人会主催の桜祭りというものがあり、デンマークでお花見しましたよ。楽しかったです。
心も離乳食が始まりました。月日が経つのは早いものです。
きーさんのブログを拝見していると、ますます日本食が恋しくなってしまいます。
でも徐々にですが、こちらの生活にも慣れ、お友達もできましたよ。元気にやっています。
これからも宜しくお願いします。

心ちゃんが離乳食~♪

v-290 ラブさ~ん!
嬉しいお便りを有り難うです。 日本の方たちと桜祭りのイベントで楽しまれて本当に良かったですね。
 何よりも心ちゃんが早や離乳食を始められたんですね、ママは大忙しでしょうが、日々成長される姿にきっと楽しみになるでしょう。 
 ラブさんもご当地に慣れて来られたとのこと、安心ですし、ママ友さんもたくさん出来ることでしょう。
 お幸せそうにお過ごしだろうと遠察してほほが緩んでいます。
 ご実家の皆様もきっと安心されているでしょう。
デンマークからお話が出来るのがとっても不思議です。 ご主人様共々お体に気をつけて素敵な日々を送られますように~~!
 こうして訪ねてくださるのがとっても嬉しいです。
 又お便りくださいね!
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
