スポンサーサイト


淡路島へ~!

5月5日子供の日に友人がお孫ちゃんを連れて行きたいから
 ご一緒しますか?とお誘いを受けたので、行ってきました。
       「くにうみの島・淡路島」
awa1.jpg
    awa2.jpg
awa3.jpg
    awa4.jpg
 5匹の可愛いワンちゃんは飼い主さんから「ハイ、写真!」
といわれると見事に整列してカメラ目線でバッチリでした。
  休憩場の天井にはツバメの親子がいました。
awa5.jpg
    awa6.jpg
awa7.jpg
    awa8.jpg
awa9.jpg
    awa10.jpg
awa11.jpg
    awa12.jpg
awa13.jpg
    awa14.jpg
awa15.jpg
  この日はちょうどチュウリップも終わっていて
 想像したほどには残念ながらお花もたくさんでは
 有りませんでしたが、久しぶりの海はとても気持ちが
 良かったです。
 薔薇祭りや植物館はさすがに綺麗でした。
  お子たちはオノコロの遊園地や海浜公園での遊具
 で嬉しそうに遊んでいました。
 お昼は、生シラスの海鮮丼をいただきましたが
 期待通りの新鮮で美味しいランチが大人たちの
 ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪でした。
 
 最近では一人では行けそうも無いのを知っていて
 有り難い事に友人が誘ってくれます。
 朝早く出たのに、日が変わった深夜にやっと渋滞
 からでて帰宅できました。
  おかげでGWを感じさせてもらえた一日でした。
   皆さんはどう過ごされましたか?
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

GW淡路島にお出かけされたのですね。
私は長いこと淡路島には行っていません。
きーさんの素敵なお写真の数々で楽しませてもらいました!v-221
みんな綺麗に撮れていますねぇ~
可愛いワンちゃんやツバメ達にも癒されますね。
GWはどこもいっぱいなのでいつも近場でウロウロするのですが
今年は主人が風邪をひいて具合が悪かったのでずーと家でした。
きーさん!お元気そうでなによりです!
もうすぐお会いできるので今から((o(○`ε´○)o))ワクワクです!

淡路島の綺麗な写真

淡路島の花さじきに一度行って見たいと思っていましたお花がとても奇麗ですね可愛いワンコちゃんですね沢山写真を撮られましたねどれも綺麗ですね楽しませていただきました。

素敵お出かけ!!

きーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

GWに淡路島にお出かけだったのですね!
たくさんお写真を撮られて、楽しませていただきました。
花さじきは、何回か行きましたが、四季折々、色々なお花を見せてくれるので、素敵な所ですね!(⌒^⌒)b うふっ
お元気なきーさんで、安心していますo@(^-^)@o。ニコッ♪
また、お会いしましょうね(^_-)-☆

ゆめさんへ

v-290 ゆめさん、いつも嬉しいコメントを有り難うございます。 誘ってもらって花桟敷に行ってきました。
私も3年ぶりでした。お子たち中心だったので遊具のあるところを中心に行きました。
 チュウリップが終わっていたのが残念でした。
さすがにGW、人、車で酔いそうでしたが、無事楽しんで帰ってきました。お花は癒されますね。
 ゆめさんはご主人様が風邪だったようですがもう大丈夫ですか?気候の変化は激しい此の頃です、お体ご自愛くださいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
 なかなか一人では行けなくなったので、誘ってもらったおかげで花さじきに行ってきました。
 ちょうどお花は端境期で多くはありませんでしたが、気持ちのよい時間でした。
 お子達は遊具でたっぷり遊んで満足そうでした。
 どこも人と車でいっぱいでさすがに疲れましたが
 おもわぬGWを過ごせてよかったです。
  
 

どなたかさんへ?

v-290 折角嬉しいコメントを頂きながら、どなたかがわからなくて残念です。
 もしこのコメントを見られましたら是非お知らせください。
 拙い写真をほめてくださって有り難うございました。

楽しいゴールデンウイーク過ごされましたね。

ゴールデンウイークに、淡路島に行って来たのですね。
海やお花もたくさん見れて、美味しいものも食べて、楽しいドライブでしたね。
淡路島、行ったことないです。
素敵な所ですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい書き込みを有り難うございます。
お誘いがあってGWの一日をお出かけできました。 ちょうどチュウリップのお花の頭を切ってしまっていたので少し淋しく感じましたが、植物館はとっても楽しめました。

 さすがに新鮮な魚介類は美味しかったです。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
