スポンサーサイト


嬉しい頂き物~♪

    今年も、札幌の友人から「母の日」
           お花プレゼントが届きました。
   雄存さん母の日
  子供もがいない私ですが、5月は母の日と誕生日もかねた
 嬉しい月になっています。
 札幌を離れて36年になりますが、毎年このように
 綺麗なお花が届きます。感謝でいっぱいです。
  元気な間に是非札幌に伺いたいと思っています。
        「有り難うございました!」

      「ヤングスタッフさんからのプレゼント~♪」
   nakao.jpg
  夜帰宅したら、淡路に引っ越したヤングママさんから
 真心の嬉しいプレゼントが届いていました。
 「yann mimi」のインド綿のマフラ・玉ねぎのドレッシング」 
     「大江の味付け海苔・手作りのお箸セット」
   そして「お母さん、いつも有り難うございます・・・」との
      心温まるメッセージが添えられてありました。
  私のほうこそお世話になってるのに、こんなに思って
  もらっていたことに感動しました。
   改めて一人ぼっちではないんだと感謝しました。
         「有り難うございました!」
スポンサーサイト

comment

母の日

きーさんこんばんは

毎年母の日のプレゼント嬉しい贈り物ですね。とても奇麗なお花ですね。良いお友達がいて良いですね

嬉しい頂き物

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵な母の日のプレゼントを頂かれましたね。
毎年気にかけて頂けるのはきーさんのお人柄だと思います。
とっても綺麗なお花で癒されますね!v-22
お誕生日ももうすぐですね!
お会いできる日も近づいてきたので今から
((o(○`ε´○)o))ワクワクです。


綺麗なお花!!

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

母の日に素敵なお花のプレゼントが届かれて嬉しいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
遠くに住んでいらっしゃるのに、毎年、気にかけて下さるお友達がいらっしゃって、素敵なことですね(^_-)-☆
また、お会いできる日を楽しみにしています。v-238

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
 毎年届くお花を本当は心配しながら待っている自分があります。 あまりにも長い時が過ぎ去っているからです。
 ありがたいことです。 いつかお礼に伺いたいと思ってるんですよ。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!こんばんは~!
 コメントを有り難うございます。
 綺麗なお花でしょう? 嬉しいお届けものでした。
 子供もいない私を思ってくれての毎年の贈りものなんです。
 もう今年は…、と毎年思いながらも届くととっても嬉しいんです。 
 もうすぐお目にかかれるのがo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪です。
 

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 長年続いているお花のプレゼントですが、もう今年こそは…と来ないのではないかと内心はドキドキしている私がいます。 何もしてあげてない私なのにと思うと申し訳ないし、感謝でいっぱいです。 元気なうちにもう一度会ってお礼を言いたいと思っています。
 もうすぐお目にかかれますね、o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪です。 

No title

毎年忘れずにいてくれるなんて素敵~~
色々なプレゼント頂いて、良い母の日になりましたね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 続いての書き込み、本当に有り難うございます。
 更新の励みになっています。 私にはもったいないような素敵な友人でしょう? 毎年5月が来るともう今年は来ないだろうな、と思いながら心待ちにしている私がいます(苦笑)
 有り難くて少しでもお花が長持ちする様にと頑張っています。

 若い人たちなのに気配りしてくださることに感謝でいっぱいです。 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
