スポンサーサイト


嬉しかったこと~♪

   いつもの美味しいパンが届きましたぁ~♪
   山盛りにして撮りましたよ。
  毎朝の楽しみが待っています、Sママさんに感謝!
  IMG_2967.jpg
    友人の娘さんが三田市より大阪にお嫁に行き可愛い
 女の子も3歳になり病院勤務も続けて忙しい中、
 毎年私の誕生日を実家に帰り招待して祝ってくれます。
   azu1.jpg
  私をばあちゃん!と呼んでくれてカードを作るといって
    一生懸命に作ってくれました。
   azu2.jpg
  こんな可愛いカードが出来上がりました。
   愛純ちゃん、頑張って作ってくれて有り難う~! 
  azu3.jpg
 今年は鮪の解体ショーにあわせて鮪丼を作ってくれました。
  新鮮な鮪はとっても美味しかったです。
 頑張ってタレも美味しく出来上がってました、有り難う。
   azu4.jpg
  コーヒーとスイーツで終わり後は楽しいおしゃべり…
   azu5.jpg
    愛純ちゃんはオネムでzzzzでした。
  わざわざ帰って来て祝ってくれた母子に感謝でした。
  子供がいなくてもこんなにしてくれる子も居て私は
    幸せものだと嬉しい一日でした。ありがとう~!
  IMG_3004.jpg
  
スポンサーサイト

comment

嬉しかったこと

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつも送って頂く美味しいパンには感謝しかないですね。

友人の娘さんと女の子きーさんの娘さんのようですね。
きーさんのお誕生日を覚えてくれているのはとっても嬉しいですね。
きーさんお幸せ!
手作りのカードもとっても素敵です!^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
嬉しいお誕生日が迎えられますね。

NoTitle

きーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

可愛いお友達のお孫さんがお誕生日を祝って下さって、嬉しいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
きーさんの回りには、幸せを運んでくれる方がたくさんいらっしゃいますね!!
やはり、きーさんのお人柄ですね~♪(v^_^)v ☆★⌒( *^-゜)v ♪v
可愛い手作りカードが一番の宝物ですね!(⌒^⌒)b うふっ

また、いつものパンのプレゼントは、最高ですね!
Sさんには、感謝しかないですね!!

NoTitle

お友達手作りのいつものパン、とても美味しそうです。
明日は、きーさんのお誕生日ですね。
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
お友達のお嬢さんと、お孫さんが、きーさんのお誕生日を祝って下さるなんて、嬉しいことですね。
これもきーさんのお人柄ですね、
手作りカード、可愛いですね。
宝物になりましたね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 早速の書き込みを有り難うございます。
 友人が私をとっても大切にしてくれるので、お子達も同じように私に接してくれます。本当にありがたいことです。
 いつも手料理を考えてくれるのですが今回は鮪解体ショーがあって丼にしてくれました。
 3歳の可愛い子も上手にはさみを使えるようになっていて成長が凄いなと感じました。 嬉しい日でした。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
 友人というのも合唱団の一期生で娘さんが赤ちゃんの時からの付き合いなんですよ。 なので家族みんなが親しく付き合ってくれるんです。
 孫娘を見るなんて夢のようなんです。
 嫁いでも忘れないで呼んでくれるのが嬉しい限りです。
  Sママさんのパンは感謝してもしきれないものです。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
 友人とは私の合唱団の一期生でしたからもう32年ものお付き合いなんです。 そのお孫ちゃんが早やはさみを使ってカードを作ると張り切ってくれてるのが夢のようです。
 娘さんも私の誕生日にはいっぱい折り紙を買ってきて運動会のようにお部屋を飾ってくれたりして…。 年を重ねしわも増えて当たり前だなぁ~と思います。

 母さん、誕生日のお祝いを有り難うございます。とっても嬉しかったです。

りょうこです♪

私達、兄弟には母が二人いると育てられました。
お友だちの子供じゃなくて、お母さんの娘です。
おにいもおねえもそう思ってます♪
大好きです。だからあずみは孫で、きーばーちゃんです。
家に帰ってきーばーちゃんがくれたクッキーと喜んで食べてました。
お母さん、孫5人、すごい。
また腕をあげれるように頑張ります♪
食べてくださいね♪
パン、すごいですね。

良子ちゃんへ

v-290 良子ちゃ~ん!
 ブログを見てくれたんですね、有り難う。 本当にあの日は嬉しくて(毎年だけど…)おいしい丼を作ってくれたし、あずちゃんが頑張ってカードを作ってくれたのには感動でした。
覚えていますか?あなたが小さい頃も同じように色紙で色々折って飾ってくれましたね、あの時も嬉しかったですよ。
 あなた達兄妹がいつもお母さんと同じように思ってくれてることに幸せを感じています。 有り難うね!
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
