スポンサーサイト


嬉しい頂き物~♪

  嬉しいプレゼントをいっぱい頂きました~!
         「ヴェールフルール」
        ~素敵なカードと一緒に~   
  ママ1
           「お菓子」
        ~丹波栗サブレ・・菓子古今~
  ママ2
          「可愛い鶏の親子」
  ママ3
          「浅草から可愛い娘さんが~」
  ママ4
        「オーガニックコットンのハンカチ」
  ママ5
       「リーディングペン・手作りの小財布」
 ループ付きのペンが重宝です。メッセージを添えられて…
  ゆめ1
         「京サブレ」
  ゆめ2
       「チャールズジョルダンのショール」
         「神宗のちりめん山椒」
  ゆめ3
    「さぬきの生うどん・・チョコレート菓子さくら」         
  やん2
        「ff UVカットの麻ショール」
  やん1
      「バブルバニーのボデイウォッシュ」
        「桃のお風呂でうふふふ・・」 
         「さくらサクラの祝い湯」 
  やん3
 こんなにたくさんの頂き物!私には過分なことでした。
 皆さんの真心こもるプレゼントに感謝とともに、元気でお応え
 しなければと思いました。
 忘れられない誕生日の集いを本当に有り難うございました。
スポンサーサイト

comment

すごい

誰からも愛されるお母さんを尊敬します。
どれも可愛くて、みなさんの気持ちが伝わりますね!
私からもこれからもお誕生日会させて下さいね!
ちなみに母さん、私の漢字は亮子です(^o^)v

有難うね!

亮子ちゃんがりょうこと書いてあったからそうしたんですよ。 あなたの名前を間違うわけありません。気を使いすぎたかな? でもコメントが嬉しかったよ、又時々覗いてね! 愛純ちゃんを可愛いとみんながコメントしてくれてるのが嬉しいわ!
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
