スポンサーサイト


嬉しい頂き物(2)

 嬉しい贈りものが届きました。
          
           「おしゃれバック」
  遠く札幌から可愛い手提げバックをいただきました。
  札幌佐藤
   「ハンドバックフックと爪切りつきキーホルダー」 
       シンガポールからのお土産でした。     
  伸子シンガポール
          「スイーツ」
  川崎からチャピママが自由が丘の「黒船」の(カステラ)と
    (ノボタイル)のセットを送ってくれました。
  kumiko.jpg
    本当に心のこもったプレゼントに幸せを感じました。
     有り難うございました! 感謝・感謝です。
スポンサーサイト

comment

NoTitle

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

綺麗なおしゃれバックを頂かれましたね!
とってもセンスの良いバックですね!
ちょっとのお出かけに素敵ですね!(⌒^⌒)b うふっ
色々、贈り物を頂かれて、きーさんのお人柄ですね!!

素敵なプレゼントですね

沢山のプレゼントを頂かれましたね、きーさんのお人柄ですねお幸せですね。

NoTitle

どのプレゼントも、きーさんのことを考えて選んでくれてて素敵ですね。
どれも使いたくなるものばかりですね。
食べ物はどれも美味しそう~~
きーさんの、幸せそうなお顔が思い浮かばれます。。

素敵なプレゼント

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

たくさんの素敵な贈り物が届きましたね。
素敵なバックもどんなお洋服にも合いそうでとっても
素敵です。
きーさんのお人柄ですね!v-238

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
 皆さんからたくさんの嬉しい頂き物をして、ありがたいことです。
 これからも元気で頑張っていきたいと思っています。
色々と有り難うございました。

すわんままさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 いつも暖かいコメントを有り難うございます。
 皆さんに支えられ今日があると痛感しております。

 ママさんにも大変お世話のなり感謝でいっぱいです。
 又元気で来年も迎えられるように頑張ります。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しい書き込みを有り難うございます。
 優しい皆さんに支えられて今日があると感謝しています。
 オフ会も楽しいおしゃべりと美味しいお食事で素敵な時間を過ごさせてもらい幸せでした。
 皆さんの暖かいお心を大切にしながら、元気で過ごしたいと思っています。

ゆめさんへ

v-15 ゆめさ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
 楽しい時間を有り難うございました。
 皆さんの暖かいお気持ちに支えられてることを実感し、そのお気持ちを大切にしていきたいと思っています。
 本当に有り難うございました。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
