

嬉しい頂き物~♪ほか

  食パン いつも心に掛けて下さるお友達から嬉しい手作りのパンが
今月も届きましたぁ~♪ 
毎朝どれを頂こうか?と楽しみながらお友達とデートしている思いです。
img_0286.jpg

 こんな大きなかごに入れてもあふれそうなほどたくさん頂いてます。
全部出してみました。
 
img_0290.jpg

 
img_0294.jpg

 
img_0295.jpg

 こんなにいっぱいのパンと美味しいラスク!!いっぱい幸せでお友達に
  感謝、感謝です。
        可愛い紳士からの贈り物♪
 
kyara.jpg

 お隣の坊ちゃんから「北海道のお土産です」と頂きました。
きっとお遣いで買って来てくださったのでしょう。
 あの(生キャラメル)です。私は初めてなのでボクちゃんの気持ちと一緒に嬉しく頂きました。 さて何をお返ししようかな?
           衝動買いしましたぁ~!
 阪急百貨店に立ち寄った時、可愛くてつい買ってしまいました。
 
p1040190.jpg

 
p1040191-1.jpg

 
img20091025.jpg

 
p1040192.jpg

 おかげでお部屋のあちこちでお人形でいっぱいになりました。
 でも可愛いでしょ? 少しストレス発散になりました。ラブ

 

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
