スポンサーサイト


歌謡フェスティバルへ~♪

 先日、友人が歌謡フェスティバルに出場する
とのことで、応援に行ってきました。
  県知事、井戸敏三さんのご挨拶がありました。

審査委員長・・ちはらあけみ(NHK歌謡講座講師)
審査委員・・沖中柾也(NPO法人兵健長寿会副会長)
審査委員・・イッセイ・KAWABATA(プロヴォイストレーナー)
  kara1.jpg
  友人は{受賞の部}で出場する。
 前回宝塚市長賞を受賞していたので審査外です。
  kara2.jpg
  天童よしみの「人生みちずれ」を熱唱、良かった!
  kara3.jpg
  途中でお蕎麦を食べた、美味しかった。
  kara4.jpg
  今回友人は、審査されないのでゆっくりと聞いてきた。
    ゲストは・「香寿成美」(キングレコード)
     「浪華劇場」=織田作之助の生涯=他
・はらあけみ=オリジナル曲「北の町札幌に雪が舞う」
      「ひまわり」=他
  
  忙中閑ありで、しばしわずらわしいことを忘れて
    歌を聴くのも楽しいものだと実感しました。
スポンサーサイト

comment

歌謡フェスティバル

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

お友達の素敵な歌声を聞きに行ってこられたのですね。
目の前で聞かれる歌声はさぞ素敵だったことでしょう!
お衣装もよく似合っておられますね。
素敵な時間をすごされましたねぇ~v-264
6月もよろしくお願いします。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
早速の書き込みを有り難うございます。
審査される人たちは緊張されていて大変でしたが友人は招かれての出演ですから、ゆったりと聞いてきました。
 聞くごとにうまくなっているのが嬉しかったです。
 お蕎麦が美味しかったで~~す!(笑)

歌謡フェステバル

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お友達の生歌を聞きに行って来られたのですね!
昨年、受賞されて今回は、ゲストなんですね!
凄いなぁ~!!
白いドレスがお似合いです!(⌒^⌒)b うふっ
素敵な歌声に酔いしれて帰って来られたんでしょうね!
それにお蕎麦も美味しそう・ジュルリ・・・

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 嬉しいコメントを有り難うございます。
審査は無いのですがまじめな彼女は、余分にレッスンを受けて出場しました。
 回を重ねるたびにうまくなっているのはさすがだと思いますが、ヤンジャさんのようには行かないようです。 又聞きたいなぁと思いますよ。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
