スポンサーサイト


遅れた誕生会~!

 5月に「かに道楽」から「お誕生日おめでとう」と
 封書が届いていました。
 同じ月のお友達との日程が合わなくて6月になりました。
  kani1_20120610174431.jpg
    タラバカニ 「お昼の彩り籠会席」
    タラバカニ昆布〆造り・霜降り造り・焼き霜造り
    白醤油漬け造り・かに酢・茶碗蒸し・豆板醤ソース
    湯葉シュウマイ・一口寿司・釜飯・フルーツ 
  kani2_20120610174430.jpg
  去年も同じ様に祝いあったんですが、2人とも少しは
 年を重ねた様が良くわかるがさすが彼女はうんと若い~! 
 kani3_20120610175328.jpg
 カニ釜飯はいつもお楽しみの逸品です。
 わさびを利かせたお茶漬けはやっぱり美味しかった。
  kani4_20120610174428.jpg
      最後のフルーツもさわやかでした。 
  kani6_20120610174426.jpg
  誕生祝いだったのでお店の人が写真を撮ってくれて
   ケーキもプレゼントしてくれました。ラッキー!
  kani5_20120610174427.jpg
  友人との語らいも暫くぶりだったので話も弾み
  尼崎から大阪に転居されたので、以前のようには
  会う機会も少なかったのですが、何らかの出来事を機に
  デートしています。
      楽しくて美味しい一日でした。
スポンサーサイト

comment

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

お友達といっしょにお誕生会をお祝いされたのですね。
美味しそうなお料理ばかりで・・・
ジュルリ・・・
お話も弾み楽しい時間を過ごされましたね!

同じ月のお誕生日のお友達とのお祝い良かったですね。
お料理も美味しそう~
素敵な時間を持たれましたね。
お友達の生歌聞きにいってきたのですね。
忙しくても好きなことでホットできる時間は大切ですね。

お誕生会

きーさんこんばんは~
かに道楽でお誕生会されたのですね美味しそう~~また行きたくなりました。今度の誕生日には行こうと思っています。たのしいじかんでしたね

お誕生会

きーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

お友達と誕生日祝いをされたのですね!
かに道楽い行かれたのですね!
並んでるお料理がとても美味しそう・ジュルリ・・・
お話が弾んで良かったですねo@(^-^)@o。ニコッ♪

きーさん・お久し振りですぅ!!!

同じ月のお誕生のお友達と一緒に「かに道楽」
で少し遅めのお祝いされたんですね~!
美味しいお料理を前にお話も弾んだことでしょう(*^_^*)
楽しいひと時・・・良かったですね~!

また、近々お誘いの連絡しますの、宜しくお願いします(*^_^*)

コメント遅くなりました。
すごい豪華なお祝いですね。
写真に向かって手を出したくなりました。
よだれダラダラ。。。
お母さんは素敵な人に囲まれていますね!!
私もお母さんのような人柄になれるように頑張ります!!

リンク変更お願いします!

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

再度お邪魔させて頂きます。
私のHPをDIONからyahooに作り変えました。
お手数ですが、リンク先を変えていただけますでしょうか!

ヤンジャの部屋 http://sky.geocities.jp/hanasyoubuyy/

よろしくお願いいたします。
また、お会いしましょうね(^_-)-☆

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
書き込みを頂きながらお返事が遅くなり済みません。
 やはりカニは冬に限りますね、つい好きだから行ってしまいましたが…。 おしゃべりが助けてくれました。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 コメントを頂きながらお返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ。
 毎年同じ5月の誕生日なので一緒にカニと決めて行っていましたが今年はお互いの日程が合わず6月になってしまいました。
 いつの間にかカニと決めていましたがやはりカニは冬ですね。でもそんなこと忘れてゆっくり出来るのでついでしたが、おしゃべりしてるうちに終ってしまいました(笑)
 今日は台風4号だそうでじっと家にいますが、テレビ報道のわりに穏やかで助かります。
夜にかけて東北に行くとのこと被害が無いように祈りたいです。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
お返事が送れて(*_ _)人ゴメンナサイ。
 生タラバとの案内に恒例ですから行きましたがやはりカニは冬ですね。でも久しぶりのおしゃべりに一味加えてくれてました。
 後PCを見てもらって得をしましたよ。

ヤンジャさんへ

ヤンジャさ~ん!
嬉しいコメントを頂きながら、お返事が遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ。
 遅まきの誕生会を口実にランチしました。
なんとなく居心地がいいので毎年カニにしていますがやはりカニは冬ですね。おしゃべりが助けてくれました。
 何かが無いとなかなか会えないのでまあ良かったです。

みきちゃんへ

v-290みきちゃ~ん!嬉しいコメントを頂きながらお返事が送れて(*_ _)人ゴメンナサイね。
 ご無沙汰ばかりでした、みきちゃんはお元気でしたか? 又お久でお会いしたいですね。
 サクラちゃん、ココアちゃんは元気ですか?
今日は台風4号で警報が出ていますが穏やかでなのでホッとしています。
みきちゃんちもお気をつけ下さい。

りょうこちゃんへ

v-290 亮子ちゃん、嬉しい書き込みをしてくれてたのに返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイね
 わたしはどんなお料理よりも亮子ちゃんの手作りの食事が一番ですよ。この前は本当に有り難う! 幸せを有り難うね。
 今日は台風4号、警報が出てるのであずちゃんもお家かな?気をつけてね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
