スポンサーサイト


友人と~~♪

 久しぶりに大阪から友人が訪ねてきてくれた。
食材にこだわることで有名なお店に案内しました。
         「高重」 
 いつもながらそこらでは見かけないような
  見事なうなぎを目の前でさばいてくれてとても
  美味しくて時間の長さが気にならないほど期待通り
  で、喜んでくれました。
  unadon.jpg
 「警察官」と「鑑識官」のストラップを頂きました。
  普段は怖い存在のおまわりさんですが…。
   可愛くて印象が変わってしまいました。
  naripure.jpg
  最近、スマホに変えてモタモタしていたら
 友人が、傷が付かないようにと可愛い袋を
 作ってくれました。
   ただいま操作に悪戦苦闘中です。
 やはり年寄りには難しい代物だったと後悔してます。
  tuji pure
 友人といってもうんとお若い人たちが多いのです。
きっと手のかかる私にも我慢してお付き合いして
 くれるだろうことに感謝でいっぱいです。
  楽しい時間をv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vでした。
スポンサーサイト

comment

NoTitle

お友達が訪ねてくれたのですね。
きーさんのお人柄ですね。
今うなぎがお高くなりましたよね。
時間かかっても美味しいものがいただけて良かったですね。
きーさんスマフォに変えたのですか~
進んでる~~
可愛いケースですね。
愛情がこもってますね。


NoTitle

きーさん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

お友達と楽しい一時を過ごされましたね!
今、うなぎが高騰していますね。
とってもスタミナが付いて、美味しそう・ジュルリ・・・
警察官のストラップも可愛いわ!(⌒^⌒)b うふっ
手作りのスマホのケースとても素敵ですよ!
きーさん、スマホ。。o(´∀‘o*)o(´∀‘o*)ガンバ~って!
今月もv(^_^v)よろしくね♪★⌒( *^-゜)

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 早速の書き込みを有り難うございます。
私んちの近くにいらしたのですが大阪に引っ越されてからは
なかなか会えなかったのですが、久しぶりに訪ねてくれて嬉しかったです。
 うなぎも本当にお高くなりましたが、私のお気に入りのお店なのでご一緒しました。 大将がうなぎと牡蠣にはこだわっていて気に入らないとお店はお休みになるほどです。
 久しぶりのうなぎには大満足でした。

 砂時計は、ウイルコムの通話の時間に~と、頂きました。
 ドコモポイントがたくさんあって、失効するとのことで思い切って流行のスマフォに切り替えましたが、慣れていた携帯と違ってなかなか手ごわいものでした。今頃の若い人は凄いなあと感心しています。 まあ頑張ります!(笑)

やんじゃさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 嬉しいコメントを有り難うございます。
ヤンジャさんもご存知のあの方です。久しぶりに訪ねてきてくれたので、好物のうなぎと決めて、私のお気に入りのお店にご一緒しました。大将が、とってもこだわる人なので、安心していただけるお店です。 あまり見かけられないような素材がたれの美味しさと加わって大満足でした。
 砂時計は、通話に便利だからと、又可愛い警官のストラップ(笑)結構印象が変わりましたよ。
 やっとスマフォに変えましたが、なかなか手ごわくて、未だにモタモタしています。使いこなされてるヤンジャさんを尊敬します。 年寄りには無理な代物です。当分は格闘を覚悟しています。

美味しそうなうなぎ

きーさんお元気ですか可愛いストラップですね
うなぎも美味しそうですねお友達と楽しい時間を過ごされましたね
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
