スポンサーサイト


結婚記念日をお祝いする。

  従兄弟夫婦からお呼ばれしました。
 結婚45周年のお祝いでした。
        「カニ道楽・伊丹店」
 大好きなカニなのでo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪でした。
          「メニュー・流氷」
  kani1_20120703163013.jpg
             「カニ酢」
  kani2_20120703163012.jpg
           「タラバカニ彩造り」
  kani3_20120703163011.jpg
    「カニ茶碗蒸し・カニグラタンクラブソース」  
  kani4_20120703163010.jpg
           「カニ天ぷら」
  kani5_20120703163009.jpg
            「カニ釜飯」
  kani6_20120703163008.jpg
     一番楽しみにしていたお茶漬けが
     美味しくて~~!
  kani7_20120703163102.jpg
              「別注」
   ズワイかにの脚造り「絹」・タラバカニの造り「翠」
  kani8_20120703163101.jpg
         「カニさんも七夕飾り?」
  冬場と違って水槽もカニが少なかった。
   美味しく食べてね!とお願いしてるのかな?
      チョッと複雑な気持ちになった。
  kani9.jpg
     従兄弟夫婦と一緒に~♪
      「結婚記念日・おめでとうございます」
  kani10.jpg
  いつまでも元気で又来年もお祝いしましょうね、
    と云いつつ、私たち3人とも、あちこちと不具合が 
     有るので体調の話や健康の話に花が咲きました(笑)
    美味しかったで~~す、ご馳走様でした!
スポンサーサイト

comment

NoTitle

従兄弟さんの結婚記念日のお祝いを一緒にできるなんて嬉しいですね。
きーさん大好きなカニさんでお祝い良かったですね。
きーさん若々しいですね。素敵な方~~

おめでとうございます!

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
従兄弟さんご夫婦ご結婚記念日おめでとうございます。
素敵なお祝いの席にお呼ばれされよかったですね。
お料理みんな美味しそう~・・・
ジュルリ・・・(⌒^⌒)b うふっ
従兄弟さんご夫婦と楽しい時間をすごされましたね。

ウナギも美味しそう~・・・
美味しい物が続いて羨ましいです。
蒸し暑くなっていますのでお体ご自愛下さいませ!

(◎´∀p゚・*:.。.☆ォメデトゥ☆.。.:*・゜q∀‘◎)

きーさん、続けてお邪魔しま~す!!

従兄弟ご夫婦さまの45周年の結婚記念日をご一緒されて、
お元気でお祝い出来て、とても嬉しいことですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
カニ料理を頂きながらお話も弾まれましたね!(⌒^⌒)b うふっ
従兄弟のご夫婦さま、ご結婚記念おめでとうございます!!

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 続いての書き込みを嬉しくて、いつも有り難うございます。
 私と1つ違いの母方の従兄弟です。身内が少ない私にはただこの人たちだけになりました。
久しぶりにカニでお祝いしました。 恥ずかしげもなく写真をUPしましたが、記録にと思いました。
 話題はすぐに体調と病院とお薬…etc。
   最後はお互いに元気で生きていこう!でした。
 

ゆめさんへ

v-290ゆめさ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
うなぎのランチのお友達はゆめさんもご存知のあの方でした。
 大阪に引っ越されてからはなかなか会えなかったのですが久しぶりでしたから、私のお気に入りのうなぎ屋さんに案内しました。 こだわりのうなぎにとても喜んでもらいました。
 
 私のたった一人の身内である従兄弟の結婚記念日のお祝いは大好きなカニでお呼ばれしました。
私と1つ違いの従兄弟なので話題は体調と病院とお薬などなど(笑) 来年も元気でカニをご馳走してね、と予約しましたフフッツ。
 ゆめさんもお体ご自愛くださいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 続いての温かいコメントを有り難うございます。
 従兄弟へのお祝いのお言葉を伝えたら、とても喜んでよろしく伝えて欲しいと申しておりました有り難うです。

 うなぎとカニ!お盆と正月が一度に来た感じでしたが、結構しっかりと頂けました、体は弱いのに、お腹は強いことが解りました(笑) ヤンジャさんはもうすぐ香港に向かわれてお忙しくなられるでしょうね。楽しみなお仕事ですがお体をご自愛ください。

おめでとうございます

お兄さまの結婚45周年おめでとうございますかには何時食べても美味しいですね。楽しい時間を過ごされましたね

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 嬉しいコメントを有り難うございます。
 ママさんもよくいかれるカニ道楽でお呼ばれしました。
 私も亡夫が生きていたら、51年を迎えていました。

 ママさんちは、いつまでも素敵なご夫婦であられますように~~!

きーさん・ご無沙汰で~す!

従兄弟さんの結婚記念日のお祝い、おめでとうございます(ペコッ)
かに道楽でとっても美味し蟹料理に舌鼓を打ちながら、楽しいひと時を
過ごされた事でしょうねぇ~!

私もきーさんと一緒に行って見たいなぁ~!!!
これから、梅雨が明けたら益々暑い日がやってきますがくれぐれも
ご自愛くださいね!

近々、またお会いしましょうね~!

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 嬉しい書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。

いつもブログは拝見していますよ。素敵なバイクで颯爽と風を切って走っておられるのを想像しています。
 本当に又ご一緒したいですね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
