スポンサーサイト


可愛い頂き物~♪

 今日、友人の美容室に行きました。
 娘さんがユニバーサルスタジオに遊びに行った
 その時のお土産だと云って可愛いスヌーピーの
 クッキーを頂いた。

  以前に、私はスヌーピーが大好きだ と云っていた
 のを、覚えていてくれてせめてクッキーでも~と買って
 きてくれたとのことでした。
  何気なく云ったことを覚えていてくれたことに
 感動し、とっても嬉しく思いました。
  sunupi.jpg
 何年か前に誰かにスヌーピーの可愛いシールを頂いて
から、好きになっていました。 
携帯や、ノートなどに貼っていましたが、それ以来
探し方も悪いのでしょうが、他のキャラクターはあっても
スヌーピーが見当たらないことを話していたようです。
そんな話を覚えてくれていたことに嬉しく思いました。

IMG_3177.jpg
 あれれっ!スヌーピーがあふれて出てきましたよ。
何故か好きなんですよね、スヌーピーが……!変ですね。
スポンサーサイト

comment

とても可愛くUPしてくれて、うれしいです~e-446e-267
USJはスヌーピーであふれてますので、きーさんにお土産~と思って行く前から決めてましたe-343
中のクッキーひとつひとつにも、スヌーピーが描かれてますので、おやつの時間にでも召し上がってくださいe-257

さなえちゃんへ

v-290 早速見てくれて有り難う。
可愛くて飽きないわ。
覚えていてくれて本当に有り難う。大切に頂きますよ。

何気なく言ったことを覚えていてくださるなんて、嬉しいですね。
クッキー、食べるのがもったいないみたいです。
スヌーピー可愛いですよね。
息子が小さいとき、お弁当箱、マグカップ、遠足の敷物や、お稽古バッグなど色々とスヌーピーもの使っていました。
大好きでした。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 少し体調を崩したり、まさかのようなことがあったりで、ご無沙汰していました。
 嬉しいコメントを有り難うございます。
 母さんの息子さんや母さんまでもスヌーピーが好きだとのことで、とっても嬉しかったです。  ふとしたことからはまったんですよ。 母さん言われるようにクッキーにはまだ手をつけていないんですよ(笑)そのうちにゆっくり頂こうと思っています。
 大阪のユニバーサルスタジオにはいっぱい有るそうですが、この年では少し無理なのですが、機会があれば又行って見たいと思います。

ご無沙汰で~す

昨日に続き今日も本当に暑いですね~!
お元気にされていますか?
とても可愛い物頂かれましたよねぇ~!
スヌーピーって大人に成ってもファンが多いですよね~!
それから、チャピーちゃんやランのキーホルダーも頂かれて良かったですね~!
久し振りに拝見したチャピーちゃん、生前を思い出します。(*^_^*)ニコニコ

これからまだまだ暑い日が続きますが、栄養の有るものを沢山補給して
暑いこの夏をお互い乗り切りましょうね!!!


可愛い頂き物

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

スヌーピーの可愛い頂き物をされましたね。
言ったことを覚えてくれていることが嬉しいことですね。
私もスヌーピーは可愛いので大好きです。

ヤンジャさんからの書きこみで
きーさんのブログは上海では見れないようです。
28日に天使ちゃんのお誕生されたようです。v-238
お知らせしておきます。

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
ご無沙汰しています。嬉しい書き込みを有り難うございます。
 いい年してスヌーピーのファンだなんておかしいでしょう? 何故か好きなんですよ。
 チャピーのこと思ってくださって有り難うです。
 猛暑が続いていますがみきちゃんもお体ご自愛くださいね。 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
いつも嬉しい書き込みを有り難うございます。
ヤンジャさんのことお知らせいただいてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
無事お孫さんの誕生、おめでたいですね。
ヤンジャさんもきっと嬉しい忙しさでいっぱいでしょうね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
