スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

syotyuu mimai
今年の夏は異常なほどの気候で、熱中症も周りで流行っています。
皆様にはどうかお体ご自愛くださいますように~!
スポンサーサイト

comment

暑い毎日ですが、お元気にお過ごしですか~
テレビのニュースで、毎日熱中症で病院に運ばれる人がたくさんいるので、ビックリです。
節電といわれますが、上手にエアコン使って、りんちゃんも頑張ってます。
きーさんもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
素敵な向日葵の暑中お見舞いカードのお届けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 早速着ていただいて有り難うございます。
私の信頼する友人が7月に突然声が出なくなったと入院しました。私が行ったときはもう喉に穴が開いていて声が出ない状態でした。
びっくりしましたが、そこだけだと思っていたら、いっぱい検査した結果、肺せんガン、ガン性リンパ管症、脳に2箇所、足、肩、腰など骨転移、などなど…。数え切れないガンが出来ていて、
体中に広がっているとのことでした。
その上余命が1年(がん治療してのこと)と宣告されたとのこと。 とっても普段元気な彼女のことで容易には信じられませんでした。
それでも会いに行くと私よりも元気に筆談します。私はもう何も手に付かず、会いに行ってもむしろ私を気使ってくれます。
そして毎日のように新しいガンが見つかったと報告をくれます。 そんな彼女に何もしてあげられなくて、ただただ、祈るのみなのがとても歯がゆい思いです。
 なんだか日々が落ち着かなくて~。
やっとりんちゃんの写真でなごむことができています。 「まさか」の出来事は確かにあるのですね。 
 母さんからのお見舞いを嬉しく抱っこして持って帰らせてもらいました。
有り難うございました。母さんも猛暑にお気をつけてお過ごしください。
 (*_ _)人ゴメンナサイね。今までずっと胸のうちに持っていましたが、少し軽くなりました
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。