スポンサーサイト


百日紅が~!

 この暑さの中で、百日紅がそっと咲いていた。
最近は何かと落ち着かない毎日が続いていて回りに
目が行ってなかったようです。
 もうこんなに咲ききっていたんだなと気がつきました。
  siro.jpg
 もう少しで咲き終わりそうだったのであわててパシャッ
  としました。
  aka_20120807205948.jpg
  白い木より赤い木のほうが、まだ残っていました。
  aka1.jpg
 心に豊かさが無いと、周りが何も見えないこと。
 意識にゆとりがなくなるんですね、
 暑さに責任を転嫁している自分がいました。
  花や木に心動かせる日々を送らねば!と思いました。
    しかし暑い毎日ですね、降参です。
 どうか皆さんもお元気で暑さを乗り越えていかれ
 ますように~~!
  
 


 
スポンサーサイト

comment

キレイですね。

みんなを応援しているように見えます。
こんなに咲いてる事に気づいてもらって、喜んでいるように見えます。
毎日バタバタしてて、そんな余裕なかなかないですよね。
お母さんの気持ちを爽やかにするために咲いてるんですね。
私もこの写真で元気がでました。
いつもありがとー。
我が家はヒマワリを育ててます、いつ咲くのでしょうか?
咲いてらメールしますね。

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃ~ん!
 早速コメントを有り難うね、更新の励みになります。
殺伐とした日々でしたから…。あれから2ヶ所での葬儀がありましたよ。暑い中頑張りました。
 この前のブログにコメントをお返ししてるので又見ておいてね。
今夜も涼しいらしいですが又来週からは暑さもぶり返すそうですから気をつけて過ごしてくださいよ。あずちゃんは何か感じてるのかな?

サルスベリ

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今百日紅のお花がどこも綺麗に咲いていますね。
私のウオーキングコースでも長い間元気に咲いているので
毎朝癒されています。
白い百日紅のお花は珍しいですね。
綺麗にお写真撮られています!
残暑が厳しいのでお体ご自愛下さい。

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃ~ん!
 コメントを有り難う。
何かと忙しくて和む時間も有りませんね。りょうこちゃんは大切なベビーのために、頑張ってるよね。くれぐれも体を大切に無理しないようにね!
 ひまわりさんは咲きましたか?
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
