スポンサーサイト


楽しいオフ会を~♪

 先日、仲良しグループの久しぶりのオフ会をした。いつものメンバーで
美味しいランチを頂きながら楽しいお喋りをいっぱい~! 
たまに出る大阪梅田は人、人、人、活気があって圧倒されそうでした。
       「ランチ」  於 「花かれん」
  神無月のお献立  (秋の収穫祭~鮭の解禁祭り)
    食前酒・・・オリジナルカクテル 巨峰
 ●想咲鮨飾り盛り・・三色手網鮨・舞茸とカンパチのタルト鮨・
           季節の逸品・サーモンとパルメザンチーズの押し鮨・
           かぼちゃとそぼろの博多鮨・石榴見立ての手毬鮨
 ●花かれん名物天むす・・栗と銀杏の秋味天むす~べっ甲あん仕立て~
 
ofua.jpg

 ●あったか蒸し・・・サーモンとさつま芋の茶碗蒸し~松茸あんかけ~
 ●季節でつずる花細工鮨・・・菊
  
ofub.jpg

 ●ハイブリット・ヌーベル・ジャポネ・・秋刀魚のソテージンジャーソース
 ●お替り自由のふるまい鮨・・・約40種類の江戸前握りや手巻き鮨
 
ofuc.jpg

 ●季節の椀物(焼きネギと豆腐のお味噌汁)
 ●デザート・・・洋梨シャーペット
 
ofud.jpg

 
ofue.jpg

お替り自由では炙り鮨やにぎり鮨をたくさんオーダーしておなかいっぱいになった。 お喋りしながらの美味しい食事はいつの間にか食べすぎるほどでした。この後も喫茶店によりとても美味しいマンゴージュースもお腹に入れました。満腹なのに入るのが不思議です。

      お土産の頂き物
 ゴンチャロフのマロングラッセと真心のこもった焼き菓子を頂きました。
suwan.jpg

 下呂温泉からのお土産・「栗甘納豆」・「野沢菜昆布極め漬け」・そして手つくりの「木目込みの可愛い飾り」を頂きました。
 
yumesan.jpg

 白浜からのお土産・「熊の古道物語」梅肉入りクランチ、天然岩塩デイアミール「ロッソ」
 この日体調のご都合で残念ながら来られなかった方が心のこもったメッセージを添えていただきました。
 
mitisan.jpg

 東京からのお土産を頂きました。
「東京カンパネラ」・しじみの佃煮・手つくりのハロウインのポプリの置物を頂きました。
 
yansan.jpg

 皆さんの温かいお気持ちがいっぱいこもった贈り物に感謝、感謝です。
この日も私にとっては忘れられない嬉しい一日になりました。
 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
