スポンサーサイト


嬉しい頂き物~!

 札幌のお友達から、      
   「夕張メロン・夕張メロンピユアーゼリー」
  送られてきましたぁ~!  有り難うございます。
  meron.jpg
 芦屋のお友達から、
    「神戸の銘菓・ケーニヒスクローネ」
  送られてきましたぁ~!  有り難うございます。
  kenihisukurone.jpg
 宝塚のお友達に、
      「特大エビフライセット」
   ご馳走になりましたぁ~! ご馳走様でした~!
  daiebi.jpg
西宮のお友達に
      「フォション紅茶(アップル)」
   頂きましたぁ~!  香りも楽しみます~!
  koutya.jpg
  いつも心にかけて下さってることに感謝でいっぱいです。
 皆様も暑さにお気をつけてお過ごしくださいますように~。
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん

お久し振りです(*^_^*)
可愛いテンプレートですね~!夏らしくて素敵ですぅ!
それに沢山の頂きもの・・・メロンに特大エビフライ
美味しそうσ(゚ー^*)

先日色々有ったって言っておられた意味やっと分かりました。
お友達入院されてるんですね~!確か7月の初めから!
まだお若いのに辛いでしょうね~!
きーさんと一緒に写真に写ってる姿から、大病されてるなんて
とても想像が付きません。。。

メールで状況を・・・文章を読んでるきーさんも辛いと思いますが、
お姉さん様に慕っておられると思うので、優しくして差し上げてくださいね!!!

きーさんも健康には気を付けてこの夏を乗り切って下さいね~!

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!
 嬉しいコメントを有り難うございます。 ご無沙汰していますがブログを拝見していたら、とてもお元気で楽しい日々を送っておられるようで嬉しく思いました。ココアちゃんも兄弟がいたんですね、可愛い~~!
奈良の素敵なお店もみきちゃんが楽しまれるお店のようですね。ご夫妻でエンジョイされてるのが羨ましい限りです。
 この暑い夏をどうかお元気でお過ごしくださいね。
又ご一緒してくださいね。

No title

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース♪

たくさんの頂きものされましたね。
夕張メロンや大きなエビフライ・・・わぁ~美味しそう~
きーさんのお人柄で素敵な交友関係がわかるような気がします。

エビフライ

めっちゃ美味しそーです。
かじりたいです。
メロンも美味しそーですね。

我が家はこの暑さにみんなダレダレですが、お母さん大丈夫ですか?
ちなみにあずみは
お姉ちゃんになる気マンマンでお手伝いいっぱいしてくれてます。

ゆめさんへ

v-290ゆめさ~ん!
いつも嬉しい書き込みを有り難うございます。
 毎年ありがたい頂き物をするんですよ。 なかなか普段は交信も途絶えがちになるのでお互いの元気を確かめ合っています。
 大きなエビフライは美味しかったですよ。
 

りょうこちゃんへ

v-290りょうこちゃ~ん!
 いつも見てくれていて有り難うね、なかなか更新できないけど、励みになりますよ。
 もう札幌はなれて40年近くなるのに、未だにこうしてお付き合いが出来ていることに感謝しています。
 あずみちゃんも楽しみで待ちかねてるんでしょうね、きっといいおねえちゃん振りを発揮してくれますよ。びっくりするほど成長することでしょう。 楽しみですね。
 

No title

お久しぶりでございます。
いつもながら、ご友人も多く皆さんのプレゼントも輝く品々ばかりですね。
私は以前よりは角が取れたとは言われますが、持ち前の身勝手さでいろいろやらかしてきたので、改めて反省するとともにきーさんをただただ尊敬するばかりです。

そちらもまだまだ残暑厳しいと思いますが、たくさんの頂き物で乗り切れますね!

miyabiさんへ

v-290 miyabiさ~ん!
 私の大切なPCの先生だったmiyabiさん~! その節はいっぱいお世話になり有り難うございました。 しっかりお礼も云えないままに今日まで来ましたので、こんな嬉しいコメントを頂いて本当に嬉しいです。
 じゃがさんには時々お聞きしていたんですよ。
 暑くて茹だってたのに、いっぺんに元気が出ました。
 バイクを見るとどうされてるかな?と思っていました。お幸せそうで嬉しいです。 本当に有り難うございました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
