スポンサーサイト


友人と食事会~♪

 親しいお友達ですが、なかなか日程が合わなくて
つい、ご無沙汰でしたが、お盆を機会に集まりました。
          「がんこ宝塚店」
  ganko1.jpg
    今年初めての松茸も土瓶蒸しで頂きました。 
  ganko2.jpg
      スイーツも美味しかったです。   
  ganko3.jpg
 私は初めて「がんこ」に行きましたが、しっとりした
 和風の庭園は見事で素敵でした。
 その上、とてもリーズナブルが気に入りました。
 久しぶりの友人との語らいも、楽しくて長く会ってなかった
 ことを忘れさせてくれました。
 ただ、お互いに年を重ねたね!と如何に物忘れがひどいかを
 自慢するかのように話が弾みました(笑)
 又次に会うときも皆が元気に集いあうことを約束しました。
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日、帰ってきました。
ぱどで、お祝いして頂いてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
元気な男の子の天使誕生です!(⌒^⌒)b うふっ

美味しそうなお食事会を楽しまれていらっしゃいますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
私ともまた、ご一緒してくださいね(^_-)-☆
まだまだ、暑い日が続きそうです、お身体ご自愛くださいませ!!

ガンコ、リーズナブルなんですか?
高いイメージがありました。
美味しソー。

No title

きーさん!こんにちは

お友達と美味しいお料理をはさんで楽しい時間を過ごせて
良かったですね。
初物の土瓶蒸し・・・ジュルリ・・・
元気で皆さんと楽しい時間がもてるのは素晴らしいことですね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!お帰りなさ~い!
 元気な3人目の天使の誕生のお世話、嬉しい事でしょうがお疲れ様でした。 
 お盆で久しぶりの友人と会う機会が出来て、ランチとおしゃべりがたくさん出来ました。
 ヤンジャさんがお帰りになったことで何故か落ち着きました。
  又そのうちにご一緒できたらいいですね。
 入れしい書き込みを有り難うございました。

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃ~ん!
 覗いてくれて有り難う。
 私もがんこは高いと思っていましたが、とても安い上、大きな庭園がとても落ち着いて、よかったですよ。
 これからは、私もリベンジしようと思いました。
 機会があると一緒できるのにね、
 でも私はりょうこちゃんの手作りのお料理がお気に入りですよ。
 ベビーちゃんのことで暫くは辛抱ですね。楽しみながら待っています。
 絶対に無理をしないでね!。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも嬉しいコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
お盆のおかげでお久のお友達と次々会うことが出来、お腹がびっくりするくらいご馳走を頂きました。
 しっかり歩かないと…!ぽっこりお腹が怖いですよ(笑)
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
