スポンサーサイト


頂き物~♪

 お盆の期間にたくさんの嬉しいお品を
  頂きましたぁ~!
        「挽きたてのざるそば」    
 岩手県八幡平の国内産石臼挽きのこだわりそばです。
  jyun_20120819204114.jpg
       「川西炎香(ほのか)の菓子」
  生海老入りの「アーモンド」・「海老入りのゴマ味噌」
  jyun1.jpg
         「アンリ・シャルパンティエ」
   CREME BISCUIT 
     ティータイムにぴったり、さっくり軽い「猫の舌」             
  kitatani.jpg
           「灰干しわかめ」
      活性炭使用の「本場鳴門産」のわかめ
  tami.jpg
         「NewYorkMorning」
       (グラマシーニューヨーク)
 フルーツタルト・チーズケーキ・エスカルゴ・ブラウニー等
  masa.jpg
 贈ってくださった方のお人柄を思い浮かべながら
   しばし、思い出に浸っていました。
 大切に頂かなければと思います。
    本当に有り難うございました。感謝!  
スポンサーサイト

comment

ご無沙汰しました

きーさんご無沙汰しました。あっと言う間の夏休みでした。
沢山のプレゼントやお友達とのお食事会と楽しい時間を過ごされましたね。暑い毎日でしたね。大雨と雷には驚きました。
これからもよろしくお願いします

たくさんの頂き物

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

各地の珍しい頂き物をたくさんされましたね。
みんなきーさんのお人柄でお友達も多いのでしょう!
ありがたいことですね。
残暑が厳しいので体調に気をつけてお過ごし下さい。
いつも私のブログにコメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆

すわんままさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
お忙しいのに書き込みを有り難うございます。
 ママさんはもうお疲れは取れましたか?
年を重ねるとお互いの健康を確かめ合ういい機会でもありますね。 ママさんも大変だったでしょうが、ママさんを大好きなご家族が元気に集われてよかったですね。
 ご主人様もこの猛暑は大変でしょうね。お二人ともお体に気をつけてお過ごしくださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!いつもブログに嬉しいコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 お盆という行事を借りてしかなかなかお互いの交信が出来ずらいものですね。
 各地の友人はありがたいものです。 感謝でいっぱいです。
 突然の雷雨にビクビクしながらの毎日です。ゆめさんちもどうかお体ご自愛くださいね。

No title

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

色々、珍しい頂き物が、たくさんですね!
どれも美味しそうです!(⌒^⌒)b うふっ

まだまだ、残暑が厳しいので、お身体ご自愛くださいませ!!
私のブログにもコメントを下さって、感謝ですo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 早速の書き込みを有り難うございます。
お盆という行事のおかげで普段は疎遠になっている友人とこの機会にお互いの無事を確かめ合うことが出来るのが嬉しい事です。
頂き物は美味しく頂きました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
