スポンサーサイト


美味しいパンと小さなお祭り~!

   大変お忙しいのに、いつもの美味しいパンが
  届きました。
  どうかゆっくりしていただきたいと思いましたが
   「好きなパンを焼いていると元気が出ますから」
  と云ってくださって、こんなにたくさん
   美味しいパンを送ってくださいました。
       感謝!感謝!でいっぱいです。
  pan1_20120831213839.jpg
   朝が来ると今日はどのパンを頂こうかな?と
     選ぶ楽しい時間を過ごしています。
       う~~ん!おいしいですぅ~!
  pan2_20120831213838.jpg
  我が家の近くで、ささやかなお祭りがありました。
  少し向こうでは毎年賑やかなお祭りがあるのですが、
  夜なので、子供さんが行けなくて淋しい思いをしている
  から~と自治会が、頑張られたようです。   
  maturi2.jpg
   自治会の有志のご婦人たちが猛暑の中、お手伝い
  されていました。
   maturi4-1.jpg
  下から照り付けているような暑さの中でも
 お子達の喜ぶ顔がうれしいと、皆さん頑張られていました。
  maturi3.jpg
  子供達は元気いっぱいで、この日は賑やかな
  声が夜まで響いていました。
  携わられた皆様に、ご苦労様でした、
  みんなが大喜びでした、有り難うと伝えました。
  maturi1.jpg
  私は暑い最中でしたが、少し寄って見て思わずパチリ!と
  しました。
  夏が終わるんだなと感じました。
スポンサーサイト

comment

パンすごい!

いつも美味しそうなパンですね。
私も落ち着いたら、パン作りに再び挑戦したいと思ってます!!
お祭りもみなさんの温かさがいっぱいでいいですね!
前回の日記、名前忘れててごめんなさい。
りょうこでした。
名前がなくてもわかってくれるのは、さすが、お母さん(^O^☆♪。

嬉しい頂き物

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

とうとう暑い夏が終わちゃいましたね。
今年の暑さにはかないませんでした!

いつも頂く美味しいパンは感謝しかないですよね。v-25
朝は至福の時間を過ごしています。
自治会でのお祭りお世話してくださる方は大変ですが、
子供達は楽しかったことでしょう!
明日から新学期が始まりますね。
まだ当分のあいだは暑さが残っているので
お体ご自愛下さい!

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃ~ん!
 いつも書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
素材にこだわられている美味しいパンは、本当に感謝していますよ。 近くだったらりょうこちゃんやあずちゃんにもお裾分けできるのにね。
 お子達が喜んだ小さな地域のお祭りは賑わいましたよ。
まだ暑い日が続きそうですから特に体に気をつけて無理をしないでね。
 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!いつもコメントを有り難うございます。
 Sママさんには感謝のしようがありませんね。 ゆめさん同様私も毎朝楽しみに迷っていただいています。

 小さな地域でのお祭りでしたが、お子達の喜び様は凄かったですよ。 夜まで賑やかな声が響いていました。
大人は暑さでへばっていましたよ。
 早や9月、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

美味しいパンが届かれたのですね!
いつもSさんには、感謝ですね!

地域のお祭りも有志の方の努力で、楽しいもイベントになりますね!
きーさん、また、お会い出来る日を楽しみにしていますo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
いつもコメントを有り難うございます。
 Sママさんもお忙しい中、美味しいパンを焼いてくださって、本当に感謝でいっぱいですね。

 小さい自治会でのお祭りでしたが覗いたらお子達がとても嬉しそうでした。しかしお世話している方たちは汗びっしょりで頑張っておられました。
以前はヤンジャさんもこれ以上に頑張られてたんだなと思いましたよ。
 お目にかかれるのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
