スポンサーサイト


友とお昼を~。

 大阪から、友人が訪ねてきてくれました。
 早速先日行って気に入った「がんこ」へ案内しました。
 この日はテーブルがいっぱいだったのでカウンターへ
 案内されました。
 それは素敵な庭園を前にした席で、落ち着きました。
  gan2.jpg
   食事は「お昼のランチ・松茸の土瓶蒸し付き」です。
  gan3.jpg
 騒がしい宝塚にこんな静かな場所があったのがびっくりです。
 お箸も進み、おしゃべりも進み、最後のスイーツでした。
  gan4.jpg
 終わりごろには、しとしとと通り雨が降り出して、
 池の鯉もあわてて岩陰に隠れてしまいました。
 緑が雨のシャワーで一段と鮮やかに見えました。
  gan5.jpg
  お店の方が、逆光ですがよろしければと言って
    パチリと写真を撮ってくれました。
  gan6.jpg
  久しぶりの友人とのおしゃべりは、充実して
お互いの近況もよくわかり、たのしい時間をすごせました。
スポンサーサイト

comment

きーさん!こんにちは

素敵なお庭を眺めながら美味しいランチを召し上がり
お友達と素敵な時間を過ごされましたね。
美味しい物を頂けるのは最高に幸せを感じますね。
もうすぐお会いできるので今からワクワクです!

きーさん・お久振りです~!

お友達と素敵な庭園を眺めながらのお食事、
素敵ですね~!!!

お料理も美味しそう!!!
そろそろ私達も如何ですか?

ご連絡お待ちしていますねぇ~!

それから、ココアのお誕生日のお祝い
メッセージ、ありがとうございました。

ゆめさんへ

v-290 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
 ゆめさんもご存知の方とのランチでしたよ。
 震災以前はホテルだった所に、素敵な庭園付きのお食事どころです。
 リーズナブルがお気に入りです(笑)
 もうすぐお目にかかれますね、私も♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくで~す!

みきちゃんへ

v-290 みきちゃ~ん!こんばんは~!
 覗いてくださって有り難うございます。
  本当にお久しぶりですねえ。 サクラちゃんやココアちゃんがかわいく元気で居てくれてるのがとっても嬉しいです。 すっかりご無沙汰でしたが、中ごろにY さんと会いますので、お話しておきますね。
 みきちゃんとお会いするのをo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。
 まだ暑い日が続きそうですから、ご自愛くださいね。

美味しそう!!

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

庭園が素敵な「がんこ」で、お食事だったのですね!
高槻の「がんこ」をよく利用しますが、お庭がないので、羨ましいです。
お友達ともお話が弾まれたようで、良かったですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
また、お会い出来るのを楽しみにしています!(⌒^⌒)b うふっ

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
 がんこはお寿司だけと思っていましたから、行ったことがなかったんですが、友人の娘さんが予約してくれて、行ってみたら凄く広くて素敵な庭園で和食を頂きながら目の保養も出来、ゆったりした時間を過ごせました。

 花かれんのようにゆっくりお話も出来て、目的によってはとてもいいお店です。
 久しぶりにお目にかかれるのが明日になりましたね。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくです。 お世話かけますがよろしくお願いいたします。

美味しそう

こんばんは~~きーさん
お友達と綺麗な庭園を眺めながらのお食事とおしゃべりを楽しまれましたね。お元気の証ですね。何時もありがとうございます。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
