スポンサーサイト


仲良しグループ会~♪

先日、久しぶりに仲良しさん2人と3人でランチしました。
 ただいつものお友達のお一人がご都合悪くて
 来られなかったのがとても淋しかったです。
 いつものお気に入りの「花かれん」に集まりました。
       「食前酒とメニュー」
  hana1_20120915200700.jpg
   「想咲鮨飾り盛り」 「花かれん名物天むす」
     「あったか蒸し」 「季節で綴る花細工鮨」
  karen2_20120915200659.jpg
       「アコウダイのソテー」
    「お替り自由のふるまい鮨色々」
  karen3_20120915200658.jpg
     「季節の椀物・松茸」
       「デザート巨峰シャーベット」
          「抹茶フロート」
  karen4_20120915200657.jpg
         「嬉しいお頂き物~♪」
      「京都限定販売・西利の京漬物」
  pure1_20120915200656.jpg
     「ヨックモックのクッキー・シガール」
  pure2_20120915200655.jpg
  「ララチャ・上海からのお土産」
   「乾しいたけ・高槻市マスコットはにたんクッキー」  
  pure3_20120915201726.jpg
         「高槻銘菓・井ずつ」   
  pure4_20120915201725.jpg
 久しぶりに上海帰りのお話も聞きながらのオフ会ですが
  メンバーが揃わないと、淋しかったです。
  美味しいお寿司と、楽しいおしゃべりで時間が早く
  過ぎます。
  そしてたくさんの頂き物をして、帰宅しました。
   いっぱいの贈りものに感謝、感謝です。             
スポンサーサイト

comment

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

先日は、お会い出来て楽しい一時を過ごせました。
4人で会えなかったのが、残念でしたが、次回は4人で会いたいですね!!
お土産をo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪

グループ会

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

先日は久しぶりにお会いでき嬉しかったですが
いつものメンバーでなかったので残念でしたね。
次はメンバーが揃うといいですね!
お土産有り難うございました。
お疲れになっておられませんか?

ごめんなさい

こんばんは~
きーさん皆さんと楽しい時間を過ごされましたね。
とても残念でした次回を楽しみにしています。

ヤンジャさんへ

ヤンジャさん、
楽しい時間を有り難うございました。
又たくさんのお土産に感謝します。 ママさんが来られなくて淋しかったですね。次は4人で元気にお会いしたいですね。

ゆめさんへ

ゆめさ~ん!
先日は久しぶりにお会いでき楽しい時間を過ごせて有り難うございました。次回はママさんもご一緒にお会いしたいですね。
ゆめさんの方こそお疲れでは有りませんか?
嬉しいお土産を有り難うございました。

すわんママさんへ

すわんママさ~ん!
 久しぶりにお二人に会いましたがやはりママさんが居られないのがみんな淋しいね!と話していました。次回はご一緒にお目にかかりたいです。
 ママさんもどうかご自愛くださいますように~!

No title

お友達と楽しい時間を過ごされましたね。
お食事も、お土産もどれも美味しそう~~

りんちゃんへのお悔やみ、そしてσ(^¬^@)わたしには励ましのお言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
直ぐにお返事もしなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
四十九日も終り、ますます寂しくなりました。
りんちゃんは、いなくなりましたが、これからも<(_ _)>よろしくお願いします 。
きーさんが、チャッピーちゃんを虹の橋に送った時の気持ちがよくわかりました。
きーさんもがんばてるのですから、σ(^¬^@)わたしも元気出してがんばります。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

どれも美味しそう

暫くです10月になりました今月もよろしくお願いします。
今度は是非ご一緒させてくださいねとても残念でした。
いつもご心配を頂きありがとうございます。

りんちゃん母さんへ

v-290りんちゃん母さ~ん!
お辛い時に、書き込みを頂いて、感謝します。
母さんと淋しい思いを共有させていただいています、りんちゃんは私の支えでしたから…。 でもきっとりんちゃんは、いっぱいのお友達に囲まれながら、大切に可愛がってもらえるところに生まれ変わっていますでしょう。
「時」がいつの間にか癒してくれますから、全部胸の中にしまいたいですね。 私はりんちゃんのファイルに毎日ご挨拶しています。
母さん!  お互いに元気を出して頑張りたいですね。
 本当にコメントを有り難うございました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
