

歌とおいしいもの~♪

 先日友人のカラオケ大会出場を聞きに行った。
審査の先生達とゲストには「大石まどか」さんでした。
  nobu1_20121007201511.jpg
 常に友人は場慣れをしたいと、前向きに挑戦します。
  今回は残念でしたが入賞ならずでした。
   でも私にはとても素敵に聞こえました。
  nobu2_20121007201510.jpg
   会場の中の和食処「うえの」でランチしました。
  nobu3_20121007202206.jpg
 アトラクションで大石まどかさんが2曲歌われました。
   CDもよく売れていました。
  nobu4_20121007201508.jpg
 入場の時にもらった抽選券での景品がたくさん並べて
  あって、当ればいいなぁ~!と期待していました。
  nobu5_20121007201507.jpg
 しかし相変わらずくじ運の悪い私は、残念ながらかすりも
  しませんでした、友人2人ともダメでした、ふう~~!
  nobu6_20121007201506.jpg
 この日、帰宅したら自治会から贈り物がありました。
      「敬老の日」のお赤飯~!
 何でもいただけるのは嬉しい事です。ご馳走様でした。
  nobu7_20121007201602.jpg
  お友達から手作りのクッキーを頂きました。
    美味しかったです、有り難うございました。
  nobu8_20121007201601.jpg
 9月30日は十五夜でしたが、まさかの大型の台風が
 吹き荒れました、予感はしていましたが思ったとおり
   お月様は顔を出してはくれませんでした。
せめてお団子だけでもと買って来ました(^。、^)ジュルジュル
  nobu9.jpg
 お隣さんから、伊丹の銘菓「蟹牡丹」のお饅頭を
  頂きました。有り難うございました。
  nobu10.jpg
  好きな歌を聴き、おいしいものを頂き、
     楽しい時間を過ごせました。
  
 



comment

No title

きーさん、、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!

ブログにコメントをo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
先日は、お世話になりました。
素敵なお友達のカラオケコンテストの応援ご苦労様でした。
大石まどかさん、とても綺麗ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
甘いお饅頭も美味しそう・ジュルリ・・・

久々の更新ですね!寒くなったけど、元気ですか?
音楽の秋、そして、食欲の秋、いいですね!
りょうこも会いたいなぁ。

歌と美味しいもの

きーさん!こんにちは

TOPとっても可愛いですね。
お友達のカラオケ大会の応援お疲れ様でした。
さぞ素敵な歌が会場に響いたことでしょう!
素敵なゲストもこられたのですね。
お食事も美味しそう~ジュルリ・・・
美味しい物もいっぱいで健康に感謝ですね!v-273

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
いつも書き込みを有り難うございます。
楽しい時間を過ごすことができました。歌は怒る人はいませんからね。
 ヤンジャさんの発表会が今から楽しみです。

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃ~ん!
 覗きに来てくれて嬉しいですよ。 体調はいかがかな?気候の変化が大きいから1・5人分の体を大切にしてくださいよ。
 周りのお友達は、カラオケが好きで上手な人ばかりだから、楽しみに聞きに行ってます。

 

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつもコメントを有り難うございます。
この時期は、カラオケをされてる方たちには忙しいときです。
 私も☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪に聞きに行ってます。

 この日は雨だったので、お食事もお店を選ぶことが出来なくて、あいてる所に入ったのですが意外とおいしかってラッキーでした。
 歌にご馳走と満足の時間でした。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
