

♪~歌の教室発表会~♪

   先日、友人の年に1回の教室の発表会に
   伊丹市の第一ホテル(旧)に招待されて、
    行ってきました。
  nobu1_20121017122835.jpg
           「プログラム」
     みんなで歌う「人・時」の手書きの譜面   
  nobu2_20121017122834.jpg
       会主「青山洋子先生のご挨拶」
  nobu3_20121017122833.jpg
    午前の部が終わって、お待ちかねの?
           「ランチタイム」 
  nobu3-1.jpg
   ランチのセットを前にずっと待っていたので(笑)
    楽しみな時間でした。       
   nobu3-2.jpg
  美味しいコース料理でしたが、踊りを見るのと
  お料理を食べるのとで、すっかりパシャッツ!!を
   忘れていました。素敵なコースで美味しかったです。    
  nobu4_20121017122830.jpg
     ランチを頂いてる間にはきらびやかな踊り~!
      「朝鮮舞踊団」の方々!
  カメラの調子が悪くてピントが合わなかってズームも
   効かずで残念でした。カメラばかり触っていました。 
  nobu5_20121017122929.jpg
  いよいよ最後のプログラムになり友人の出番です。
  nobu6_20121017122928.jpg
   大会と違ってとてもリラックスして歌って
    いつもより素晴らしい歌声でした。
   綺麗に撮ってあげられなくてとても残念でした。
  IMG_3402.jpg
      最後に会主・青山先生のお歌でした。
  IMG_3401.jpg
 ♪「二度と恋など」・「悲しい酒」・「歌はわが命」♪
     さすがに素晴らしいお歌でした。
  nobu9_20121017122924.jpg
  帰りには先生からのお土産を頂きました。感謝!
 読めないのですがきっとホットドリンクだと思います。
  nobu10_20121017122924.jpg
   会を重ねるごとに、顔なじみも出来、その方たちが
  とても上達されているのには驚きです。
   どのようなこともレッスンを重ねるということが
     大切なことだと思いました。
   先生初め生徒さん、役員さん、お疲れ様でした。



comment

歌の教室発表会

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お友達の発表会にお出かけされたのですね。
ホテルでのランチさぞ美味しかったことでしょう!
ジュルリ・・・・
お友達の素敵な歌が聞け楽しい1日を過ごされましたね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
早速に覗いてくださって有り難うございます。
大会には時々出られてますが、発表会は年に1回です。毎年招待してくれるので楽しんで行っています。
 ホテルのランチタイムは、ショーを見ながらなのでつい写真を撮るのを忘れています。
 今回は特にカメラの調子が悪くてボケてしまいました。買い換えようと思ってお店に行ったら、大丈夫ですよといわれて、一応帰えってきました。きっとどこかのボタンをミスタッチしたのでしょうね。
 又、来年を楽しみにかえってきました。

歌の教室発表会

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お友達の発表会を楽しんでこられたのですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
素敵なお衣装で歌われて、Nさんの素敵なお声が聞こえてきそうです!(⌒^⌒)b うふっ
きーさん、応援お疲れ様でした。
素敵な一日をお過ごしになれましたねv-22

No title

なかなか更新できないのに、早速のコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも気にかけていただき、嬉しいです。
お友達の歌の発表会に行かれたのですね。
ホテルでの豪華ランチも美味しそうです。
楽しく、素敵な1日になりましたね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 友人の発表会も年に1度です。リラックスしてとてもすてきにうたっていました。
 ヤンジャさんの発表会がとっても楽しみなんですよ。待ち遠しいです。

 カメラの調子も悪いので買い換えようと思ってお店に行ったらまだどうも無いですよ、って言われて…。暫く様子を見ようと思っています。
 朝晩が涼しくなりましたから風に気をつけてくださいね。
 コメントを有り難うございました。。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~~ん!
 早速の書き込みを有り難うございます。 久しぶりの母さんの足跡がとっても嬉しいです。

 少しは時が流してくれていますか?私もチャピーが居なくなった時は暫くは、何も書くことが無くて…、でも今思えば書くものに意識が行かなかっただけだったと思います。
 母さんも、りんパパさんも、あと少しの辛抱ですね。りんちゃんは向こうに慣れて楽しんでくれる時分には、すっかり母さんの胸に張り付いていつも一緒だから平気になることでしょう。

 母さん、これからもどうかお元気を出してください、そして仲良くしてくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
