スポンサーサイト


嬉しい頂き物~♪

 お友達からの嬉しい頂き物がありました。
 いつもの美味しいパンも届きました。
 長年の技と真心が詰まった毎回の美味しいパンなのです。 トッピングの色々が朝の私に元気をくれ楽しみな一日のスタートになってます。感謝!
 
09-10-1.jpg

 
img20091004.jpg

 ラスクも絶品で最高に美味しいんですよ。
 
img20091004_1.jpg

 義弟からお彼岸にこれなかったからとお供えが届きました。
 千鳥屋のお饅頭です。生前亡夫も良く買ってましたからさぞ喜んでることと思います。
 
kuri.jpg

 郊外の友人からたくさんの栗が取れたからと持ってきてくれました。
      栗オコワ
 
kuri1.jpg

      栗ぜんざい
 
kuri2.jpg

 早速2品作りました。後は渋皮煮にしています。
上手く出来るか心配です。
 ご近所に少しお裾分けして喜んでもらいました。
秋!これからはおいしい物がいっぱいで私に残っている唯一つの食欲が
待ち構えています(笑)「天高く馬もきーさんも肥ゆる秋」で~~す!
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
