スポンサーサイト


美味しかった~!

   大阪から友人が訪ねてきてくれました。
  前回に食べたうなぎがおいしかったから…と
    お気に入りの「高重」に行きました。
  una.jpg
 とにかく素材にこだわる大将なので素材が気に入らないと
 お店は閉められますのでお休みで無いように
    と思いながら、行きました。
  una1.jpg
  目の前でうなぎを捌いて焼いてくれます。
 女将さんと2人で頑張っておられます。
   阪神の大震災で店舗も全てなくされたので
お魚屋さんはやめられて、ここで頑張っておられます。
  una2.jpg
  時間はかかりますが、とにかく美味しい!!
    友人も大満足で、頂きました。
  una3.jpg
  おいしい食事の後はお気に入りの「らんぷ」で 
   コーヒーを頂きながら久しぶりのおしゃべりに
    花が咲きました。
  cofee.jpg
  札幌のお友達から、ごひいきのお店からだと
        「いくらの醤油味」
  が、送られてきましたぁ~!
 「本当は生で食べてもらいたいが…」との残念そうな声でしたが
 私には、全然大丈夫で、早速アツアツのご飯でいただきま~す! 
   いつもなにかと真心の贈りものを頂き感謝でいっぱいです。
         有り難うございました。
  satoikura.jpg
  最近は普段の気候と違って、気温の差が大きくて
     本当に気をつけないと…。
    皆様もどうかお体ご自愛くださいますように~!
スポンサーサイト

comment

目の前でさばいてくれるのですか?
ちょっと怖いけど美味しそーですね。
いくらのしょうゆ漬けすごいですね。
そんなお風呂があったら、ご飯とともにつかりたいです!!
寒くなったので、毎日あったかくして下さいね。

りょうこちゃんへ

りょうこちゃ~~ん
 覗いてくれて有り難う。 たまに来てくれるお友達がうなぎ大好きな人で、このお店のうなぎを気に入って、よくお相伴します。

いくらも、小分けして、もう2回もいくら丼にして食べましたよ。おいしい~!りょうこちゃんのお料理の方が真心がプラスされてて私は好きです。
又、呼んで頂戴ね。 体調は順調ですか?あまり無理をしないで大事にしてくださいよ。

美味しそうなうなぎ!!

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ブログにコメントをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ☆★
とても美味しそうなうなぎですね・ジュルリ・・・
ボリュウムがあり、頂くと元気が出そうです!(⌒^⌒)b うふっ
お友達も満足された事でしょうo@(^-^)@o。ニコッ♪
いくらも美味しそう!
ご飯が進みますね!!

美味しそう~

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ボリュームがあってとても美味しそうですね。
ジュルリ・・・
お友達とお会いされ楽しい時間を過ごされましたね。
いくらも美味しそう~

美味しそうなうなぎ

美味しそうですね眼の前で料理をしてくれるのですね今年はウナギが高いですね
栄養満点ですね。寒暖の差が激しいですご自愛ください

お店開いてて良かったですね。
とても美味しそうなウナギで、よだれが出そうです。
いくらも美味しそう~~
お友達とのお茶とお喋りで、楽しい時間が持てましたね。
急に寒くなりました。
風邪引かないように注意してくださいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 コメントを有り難うございました。
 ここのうなぎは本当においしいんですよ。 大将がとてもこだわっているお店です。牡蠣もこだわられるので安心していけるお店です。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 寄ってくださって(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪ です。
 目の前で捌かれるので時間は少しかかりますが、本当においしいんですよ、 夫婦で接待されるので暖かい雰囲気です。
 久しぶりの友と話が弾みました。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 お疲れでしょうにコメントを有り難うございます。
  少し時間はかかるのですが、とても美味しいうなぎです。
 その間に友との話も弾み美味しく楽しい時間を過ごせました。
 いつもは小食なのにしっかり食べられました。
 ママさんとも又美味しいお食事が出来るといいですね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 嬉しい嬉しい書き込みを有り難うございます。
 少しはお元気になられましたか?
 出来ればこの美味しかったうなぎを母さんにも食してもらいたい思いです。
 こだわるお店なので安心していただけるお店なのです。
 いつもは小食の私ですが完食したんですよ!お腹がびっくりしたと思います。

 いくらも美味しくいただいてます。メタボが心配ですがおいしいものには勝てません(笑)
  母さんもどうか気温の差にお体を大切にお過ごしください。
 本当に有り難うございました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
