スポンサーサイト


地域の催しに行く。

 近くにある高齢者の文化サロンのような所で
イベントがあるので来てくださいと招待されて
  初めて行ってきました。
        わっしょいフレミラ、「秋祭り」
  fure1.jpg
    絵画、書、手芸品などの展示室や
    お店が出たり、将棋、囲碁等など~
  fure2.jpg
   たくさんの催しものがあったようですが、
    誘ってくださった方は歌のステージでした。
  fure3.jpg
  シニアの方の合唱がありました。みんな
 綺麗にお化粧して楽しそうにうたわれていました。
 お年寄りもうんと若々しく、明るくて歌はいいなあ
  と実感しました。
  fure3-1.jpg
  ご近所さんが3人出られてましたが、この方が楽しく
    盛り上げておられました。お上手でした。
  fure4.jpg
  愛好会、同好会などのグループの方が出られていました。
  fure5.jpg
   そしてハワイアンダンスもとっても綺麗でした。
  ure6.jpg
  ハワイアンのメロディはとても耳に心地よく
     ダンスも素敵でした。
  fure7.jpg
  このような催しには行ったことがなかったので
   珍しいなと楽しんできました。
    老いても趣味を持つことはいいことだと実感
      しました。





スポンサーサイト

comment

No title

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝晩冷え込みが厳しくなってきましたね!
地域のイベントを見てこられたのですね!
皆さん、イキイキされているように見えますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
発表する場所があると、習っていても張り合いがありますね。
フラダンスも綺麗なお衣装で素敵ですね!
きーさん、楽しい一日を過ごされましたね(^_-)-☆

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
お誘いを受けて初めて地域の催し会場に足を運びました。
 運営される方の忙しそうな動きや役員さんの気配りなど、見ていたら
頭が下がる思いでした。ヤンジャさんもこうして陰でイベントを支えてこられたことに凄いと思いました。私はちょんと乗っかって今までやってましたから、ことさらご苦労を感じました。  1部分だけしか居ませんでしたが結構感じました。

 同好会の方の歌ですから、ほほえましい思いで見ていましたが出演された方はとても喜んでくれましたから行った意味はありました。
 





楽しそう~

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みなさんいろんな趣味をもっておられて楽しそうですね。
若々しくて年齢を感じさせないですね。
ハワイアンもとっても楽しそう~
素敵な時間を楽しんでこられましたね!
寒くなってきましたのでお体に気をつけてお過ごし下さい。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 嬉しい書き込みを有り難うございます。
 あまり地域の催しには出たことが無かったのですが今回は来て欲しいと言われて、歌の応援に行ってきました。小さい規模なので、派手なことは無かったのですが、これからはたまには顔を出そうかなと思っています。 フラダンスも皆さん輝いていましたよ。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【地域の催しに行く。】

 近くにある高齢者の文化サロンのような所でイベントがあるので来てくださいと招待されて  初めて行っ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
