スポンサーサイト


嬉しい頂き物~!

   Sママさんから、嬉しいパンが届きました。
  今回は特に色々なことがあっての後なので
     届いた時は本当に嬉しかったです。
  IMG_3426.jpg
   きっとまだお疲れだろうと思っていましたが
     美味しいパンが届いたのです。
       有り難いことでした。感謝です!
  IMG_3425.jpg
  お隣さんから、柿を送ってきたからお裾分けです、
    と言って持ってきてくださいました。
       大きな柿!有り難うございました。
   IMG_3424.jpg
  これからは又、朝の時間が楽しみな日々になります。
    いつも本当に有り難うございます。
       大切に頂きたいと思っています。

スポンサーサイト

comment

嬉しい頂き物

きーさん!(*^-^*)/こんばんは~♪

寒くなってきましたね。
美味しいパンをたくさん頂き感謝しかないですね。
まだお疲れが残っていると思うのにたくさん作って
送って下さり頭がさがります。
嬉しいことですが・・・
柿も美味しそうですね!
今年は果物みんな甘くて美味しいですね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 きっと心身共に癒される暇も無いような時に、いつもの。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*ジュルウウ~~♪パンを頂、お互いに本当に嬉しい事で感謝でいっぱいですね。
 早速お気に入りの喫茶店のオリジナルのコーヒーを買ってきたんですよ。これからは又毎朝が悩ましく楽しい時間ですね(笑)

 柿も大きくて一度には食べられないほどです。
この時期はお腹が喜ぶ美味しいものがいっぱいですね、メタボに気をつけないと、と思いながら食いしん坊振りを発揮しています。
 

No title

きーさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

美味しいお届け物が届きましたね!
Sさんには、感謝だけですね!
柿も美味しそうです!!
毎朝楽しんでくださいねo@(^-^)@o。ニコッ♪

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
 いつもの。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*ジュルウウ~~♪パンがたどきましたね。お疲れも癒されないでしょうに…。大切に頂きたいものです。
 本当に感謝ばかりですね。

 柿も美味しかったですよ。果物がおいしい時期で嬉しいですね。

美味しそうなパンが届きましたね。
毎朝の楽しみですね。
今年の柿は、甘くておいしいですね。
素敵な11月のご挨拶カードありがとう♪(#^ー゚)v
パソコンまだ入院中なので更新ができません。
元気してますのでご心配なくです。
いつもありがとうございます(*^_^*)

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 覗いてくださって嬉しかったです、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vでした。
 母さんのパソコンのご機嫌が悪いのですか? 早く治るといいですね。
  でもお元気で居られるので嬉しいです。

 久しぶりに楽しみにしているパンが届きました。お元気になられたからです。
 この時期は果物も一段と美味しくなりますから、嬉しい時期ですね。
 来週からはグッと寒くなるとの予報ですね、あわてて暖房器具やセーターを出さなければ…
 とあわてています。
  母さんも寒さにお気をつけ下さい。今日私はインフルエンザの注射をしてきました。
 私の年では1000円でしかも一冬1回でいいので大いに助かります。
 
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【嬉しい頂き物〜!】

   Sママさんから、嬉しいパンが届きました。  今回は特に色々なことがあっての後なので     届

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
