スポンサーサイト


遅い紅葉狩り!

友人一家のお誘いで、少し遅れの紅葉狩りに
 行きました。
            「久安寺」 
  kou1.jpg
         境内の紅葉 (その1)
  kou2.jpg
              (その2)
  kou3.jpg
            「勝尾寺}
  kou4.jpg
            勝尾寺の景観と売店       
  kou5.jpg
            「箕面公園」  
  kou6.jpg
    紅葉の天ぷらとお猿さんと滝で有名なところです。
   お猿さんはもう冬支度で出ては居ませんでした。
    さすが滝の周りは人・人でいっぱいでした。
  kou8.jpg
            「万博公園」
 帰りのついでに万博公園によりましたが、もう時間切れで
   中には入らず、折角なので(太陽の塔)だけパチリ!
  kou9.jpg
 イベントとして大阪ガスのビンゴに誘導されて入ると、
 なんと最後の景品だった「洗米ぼーるM」をGET!↓
  そしてお蕎麦処で美味しくお腹を満足させました。
    お土産に蓮餅を買って帰りました。
  kou10.jpg
  いつも季節に少しずれてしまうのですが、今回は、
 誘ってもらって何とか間に合ってあと少しというところで
  見ることが出来ました。
 最近は出不精になってしまっている私ですが咲き誇っている
   紅葉を見て出かけていってよかったと思っています。
  楽しい時間を過ごせたことに感謝しています。
     
スポンサーサイト

comment

紅葉狩

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いろんなところに綺麗な紅葉を見に行かれたのですね。
みんな綺麗に撮れていてきーさんのお写真で楽しませてもらいました。
美味しい物も召し上がり綺麗な紅葉を楽しまれて素敵な時間を過ごされましたね。
私は26日小豆島に紅葉を見に行ってきました。
今年はどこも綺麗ですねぇ~v-238

きーさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

紅葉の写真が満載ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
高野山、勝尾寺、箕面の滝、万博と色々、お出かけになられたのですね!
全部、綺麗に写真が撮れていますね^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
楽しませていただきました!!

冷え込みが厳しくなってきましたので、暖かくしてお過ごし下さいね(^_-)-☆

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 早速に覗いてくださって有り難うございます。
 最近は出無精になっていましたが、誘ってもらったので頑張っていってよかったと思います。
 ゆめさんは小豆島に行かれたのですね、高松に住んでいたころに何回か行きましたよ。
 寒霞渓も綺麗でしょうね。
  少し強行軍でしたが楽しいと疲れも忘れるものですね(笑)

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 嬉しい書き込みを有り難うございます。
 なかなか季節にタイミングが合わない私でしたが何とか今回の紅葉にはやっと間に合ったようです。
最近は出かけるのに足が鈍りそうでしたが、折角のお誘いだったので、頑張っていってよかったと思っています。
 もう終わりに近い紅葉でしたが何とか間に合いました。
 

綺麗な紅葉、お友達ご家族と一緒に見に行けて良かったですね。
今年は紅葉が少し遅く、とても綺麗ですよね。
りんちゃんがいなくなって、私も出不精になっていますので、
きーさんの素敵な写真で楽しませていただきました。
きーさんも、チャッピーちゃんに心配されないように
元気でお過ごしくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 温かいコメントを有り難うございます。
本当に(☆´・ノ∀・)【☆゚+.可愛い.+゚☆】子が居ないと更新もなかなか進みませんね。
 でも老体に鞭打って?頑張っていますが、へばりそうですよ。
 母さんちの方も、グッと寒くなったことでしょうね、
益々出不精に拍車がかかりそうで…。 今年はノロウイルスが流行っているそうで、打つ手が無いのが怖いですね。 母さんもどうかお体に気をつけてお過ごしください。有り難うございました。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
