スポンサーサイト


頂きましたぁ~♪

   いつもの美味しいパンが届きました。
     「年末ゆえに冷凍庫を空けるために
    今回は少しにしましたよ」 のお心使い
      に、より思いやりいっぱいの温かさに
        感謝の思いでした。 
     本当にいつも有り難うございます。
  IMG_3549.jpg
   義妹から、いつも四季折々のお野菜や果物が
    送られてきます、今回はたくさんの柿と
    大根、白菜、キャベツ、そして手作りの
    古漬けにしたお漬物の辛し和え、が送られて
   きました。無農薬で作られた新鮮なお野菜は
    ありがたいお品です。
   いつも気にかけてもらってることも嬉しくて
    感謝感謝でいっぱいです。有り難う!    
  tomoko 12-1
   札幌の友から、彩3種 たらこ、紅鮭、すじこ
    がおくられて来ました。「紅鮭魚卵詰め合わせ」
   かって私が6年程住んでいただけでしたが、きっと
   懐かしいだろうから…と毎年恒例になりました。
    ず~っと仲良くさせてもらってることだけでも
   有り難いことですが、懐かしい便りも添えての
      贈りものに、感謝でいっぱいです。
  IMG_3551.jpg
   近所の友人から、「創作珍味・イカ黄金(こがね)」を
    頂きました。
   甲イカにししゃもの卵がいっぱいまとわり付いていて
    とても美味しい一品です。
   毎年年末には重宝させてもらってます。
  IMG_3553.jpg

  あまり風邪を引かない私が、この気候の差に注意して
 居ましたのに、例外なくしっかりと、取り付かれました。
 一週間はひどい咳・咳・!その上今まで経験無かった鼻水!
 夜も寝られず、風邪と格闘していました。
  そんな時に次次に真心のお品が届いて、そのたびに
    がんばろう!と元気をもらいました。
  たった一人で寝ているようでも、1人ではないんだ、と
 辛さも半減していました。 
  もう今ではたまに思い出したように咳だけが少し残って
  居るだけで、夜も眠れて、食欲も出てきて、元気になり
    ました。
  皆様もどうか風邪にはお気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト

comment

嬉しい頂き物

きーさんこんばんは美味しい頂き物ですね風邪で体調が悪かったのですねもう大丈夫ですかこの頃は一段と寒いですお大事にしてくださいね新鮮なお野菜嬉しいですね今年ももう少し頑張りましょう

No title

きーさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今朝も寒いですブルブル~{{(-。-||)}}ブルブル 
たくさんの頂き物ですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
新鮮な野菜も嬉しい贈り物ですね!
風邪を引かれて、体調を崩されて大変でしたね!
これから年末の忙しい時期ですので、きーさん、無理はしないでくださいね!
厳しい寒さです、お身体ご自愛くださいね(^_-)-☆

頂きもの

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

寒くなってきましたね。
お風邪をひかれて大変だったのですね。
少し回復してこられたようで安心しました。
美味しいパンや新鮮なお野菜とお魚など
いっぱい嬉しい頂きものをされましたね。
早くお元気になって皆様の真心たくさん召し上がって下さい!
お大事にして下さい。

No title

ちょっとお見えにならなかったので、どうされたかと心配でした。
年末でお忙しいのかな?とも思っていましたら、風邪をひいてしまったのですね。
治って良かったです。
そちらは雪もちらつくほど寒いようですので、気をつけてお過ごしくださいね。
みなさんきーさんを思っての心のこもった素敵なプレゼント、嬉しいですね。
どれも美味しそうです。

大丈夫ですか?

風邪、よくなりましたか?
今度はノロに気をつけて下さいね!猛威をふるってます。
あずみは今は二回目の腸風邪、今回はノロでしょうとの事で、今年は風邪から気管支炎になったり、と寒さが半端ないので、体調が壊しやすいみたいです!!
食べ物は火を通して下さいね!
パン、いつも美味しそうです!他のも食べたい!!

すわんママさんへ

v-290すわんママさ~ん!
 嬉しいコメントを有り難うございます。
 暮れも押し詰まったというのに、いつまでもきつい咳に悩まされています。
百日咳ではないかといわれました。え?子供のかかる病気では?と思いましたが、回りにも2人、同じように咳と鼻水で参ってる人が居ます。 今日は又変わったお薬が出ました。
これで効いてくれればヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪のですが…。 ご心配をお掛けしていますが、気持ちは元気ですのでご安心ください。
 頂き物だけは嬉しく頂いています。いつも有り難うございます。
 寒さに向かう折、お体ご自愛ください下さい。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
  嬉しいコメントを有り難うございます。
 暮れも押し詰まったというのに、いつまでもきつい咳に悩まされています。
百日咳ではないかといわれました。え?子供のかかる病気では?と思いましたが、回りにも2人、同じように咳と鼻水で参ってる人が居ます。 今日は又変わったお薬が出ました。
これで効いてくれればヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪のですが…。 ご心配をお掛けしていますが、気持ちは元気ですのでご安心ください。
もう20日間です。チョッと辛いですね、
寒さに向かいますのでお体を大切にお過ごしください。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
  嬉しいコメントを有り難うございます。
 暮れも押し詰まったというのに、いつまでもきつい咳に悩まされています。
百日咳ではないかといわれました。え?子供のかかる病気では?と思いましたが、回りにも2人、同じように咳と鼻水で参ってる人が居ます。 今日は又変わったお薬が出ました。
これで効いてくれればヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪のですが…。 ご心配をお掛けしていますが、気持ちは元気ですのでご安心ください。
もう20日もこんな状態です。
 ゆめさんもどうか風邪にお気をつけ下さいね。

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこちゃ~ん!
 あずちゃんが大変な時なのに、コメントを有り難う。 はんぱ無い咳で、息が止まりそうに3回もなって怖かったですよ。 近くの医院に行ったが、全然で、オマケに鼻に入れたもので4時間ほど具合が悪くなり大変だったんですよ。 やっと今日信頼するDrに見てもらったら百日咳では?といわれて、お薬をもらってきたのでこれでよくなればヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪と思ってます。
 あずちゃんももういいのかな?小さいから応えてることでしょう、大事にしてあげてくださいね。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
