スポンサーサイト


サンタさんがいっぱい~♪

          「メリークリスマス!」
  クリスマス250-1
  私が行っている病院のフロアーに有志の方たちが
  こんなに素晴らしいデコレーションを展示されました。
  san1_20121223194137.jpg
  患者さんたちが、通るたびに、顔がほころんで
   いました。
  san2_20121223194139.jpg
  車椅子の患者さんも看護師さんにおねだりして
   楽しそうに見入っています。   
  san3_20121223194140.jpg
  作者の皆さんも、患者さんの癒しの場になる事
  を願って真心込めて作られたことでしょう。
  しばし安らぎを得られた人たちの早い全快を
  心で願いました。
  san4_20121223194141.jpg
  お隣のお嬢ちゃんが、「ハイ、プレゼント!」といって
 可愛いサンタさんが付いたクッキーを持ってきてくれました。
  IMG_3575.jpg
  そして一緒にケーキを頂きました。有り難う~!
  IMG_3574.jpg
 近くのスーパーで可愛く一斉に首を振っていたスノーマン
  とっても可愛かったです。
  snouman_20121223194804.jpg
 最近ではジングルベルも街中では聞かなくなりました。
  以前はどこへ行ってもクリスマスソングが流れていて
  ムードいっぱいに盛り上げていたように思います。
 どうやら今年はホワイトクリスマスになりそうですね。
  皆様はどんなクリスマスを過ごされるのでしょか?



 
スポンサーサイト

comment

No title

きーさん、merry christmas!!

v-255サンタさんがいっぱいですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
思わず、微笑んでしまいますね!(⌒^⌒)b うふっ
可愛いケーキを頂かれたのですね!
美味しそう・ジュルリ・・・

きーさん、寒いので暖かくしてお過ごし下さいね(^_-)-☆

No title

サンタさんがいっぱいで、癒されますね。
クッキーやケーキにもサンタさんが~
可愛いですね。
可愛いサンタさんが付いたクッキーの写真が私にはみえません。
クリスマス寒波襲来してますね。
寒いですから気をつけてくださいね。

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 いつも書き込みを有り難うございます。
 病院の通路に飾られたサンタさんはみんなを癒す役目があるように
思えました。思わず足を止める患者さんもたくさんでした。
 何故かクリスマスは華やかな行事で、いいですね。
ヤンジャさんちのサンタさんもとっても可愛くて、きっと楽しい夜を過ごされたことでしょう。
 私もやっと2日前くらいから咳や鼻水が楽になりました。ご心配をお掛けしてすみませんでした。
 まだ厳寒に向かいますからヤンジャさんもお正月の天使ちゃん達の楽しみまでは風邪にお気をつけてくださいね。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 いつも嬉しいコメントを有り難うございます。
 いつもは暗い雰囲気の病院ですが、通路せましと飾られたサンタさんの前ではみんなといっていいほど足を止め、明るい顔をされてました。 いつの間にかクリスマスは日本に定着しておなじみの行事になりましたね。 母さんにとっては淋しいクリスマスだったでしょうね。
 赤色のお洋服がよく似合っていたりんちゃんのことを私は思い出していました。
 私もやっと百日咳から解放されました。長いことのご無沙汰をお許しください。 
 厳寒に向かうようですから、母さんもどうか風邪にお気をつけ下さい。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
