スポンサーサイト


♪歌のお祭り♪

 きっとカラオケにも時期があるのでしょうか、あちこちから招かれてます。
 カラオケ祭り2009秋」と題して地域の公民館で開かれました。
さすがに近くの方々が出演されていて、驚きましたが、顔を見て喜んでいただきましたので良かったと思いました。
suta1-1.jpg
suta2.jpg

前日出ていた友人も請われてそのまま慌てて出ていました。
suta3.jpg

 友人である主催者のマスターとママさんです。
suta4.jpg

 ゲスト出演の「明石家のんき」さん。さんまさんの兄弟弟子で師匠の長男さんです。落語ではなくてロックショー」でした。
suta5.jpg

suta6.jpg

琉球舞踊の方のゲスト出演。可愛いお子も入ってきれいで可愛いショーでした
    「「特別ゲスト出演」
 (美空ひばりの世界を謳う)久間 勝代
 とっても素敵でした。許可を得られてるのでひばりさんの歌が一杯~!
 
suta7_1.jpg

 
suta8.jpg
img20091002.jpg

 コンクールと違って皆さんがリラックスして歌われていました。久間さんの 歌はほんとに良かったです。
 秋は食欲、紅葉、カラオケ?ですかね。

スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
