スポンサーサイト


2人の忘年会~♪

  親しい友人が、やっと風邪も治ったので
   何か美味しいものを食べて忘年会をしましょう、
  とお誘いがあって私のお気に入りの「和楽」
    に久しぶりに行きました。
  オーナーシェフもママさんも久しぶりを喜んで
 下さいました。
  wara1.jpg
     「自家製サーモンの燻製のサラダ」
  wara2.jpg
     「ブロッコリーのスープ・カレー風味」
  wara3.jpg
     「鯛と海老とムール貝のパブリカソース」
  wara4.jpg
「グレープフルーツとパセリのシャーペット」(お口直し)
  wara5.jpg
            「フィレステーキ」
   wara6.jpg
            「スイーツ」
キュウイのシャーペット・チョコレートのムース・サツマイモのタルト
   wara7.jpg
       「ナイフとフォークセットのお皿」
   wara9.jpg
 友人は初めてだったのですが、一皿ごとに「おいしい~!」を
 連発していました。少し早いお誕生日でも会った彼女に
 「お誕生日おめでとう」とサブレに書かれたのを見て
 とても喜んでいました。
     ~お皿に曰く~
   「人生 泡のごとし
       ぶつぶつ言っても はじまらない」

   なるほど!そうですね、よく解りましたぁ~!
 ぶつぶつは好きでしたが少しは控えましょうと思いました。

 
スポンサーサイト

comment

もう何年と行ってない和楽。
パンをどれだけ食べまくった事か。。。
いつ見ても美味しそー。
私、過去にメインに鴨肉の選択肢があって、あの鴨の味が忘れられない。

美味しそう~

きーさん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お風邪も治られて美味しい物が頂けてよかったですね。
いつもお写真で和楽の美味しそうなのを見せていただき
一度和楽にご一緒させてほしいものです。(⌒^⌒)b うふっ
今年も仲良くして頂き有り難うございました。
きーさん!良いお年をお迎え下さい。

亮子ちゃんへ

v-290 亮子ちゃ~ん! 
 和楽を見てくれたの?ほんとに美味しいよね。
鴨肉もありますよ、この日は、タンとフィレだったんです。 美味しいものを食べる時は、遠さを感じませんね。
 亮子ちゃんの手料理も、楽しみなんですよ。
 若い人はパンのお替りもすごいですが私は食べられなくなるからせいぜい3個くらいです。
 落ち着いたら又ご馳走になりに行きたいですよ。その時はよろしくね。
 
 よいお年を迎えてくださいね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 いつも温かいコメントを有り難うございます。
 本当に和楽はご案内したいレストランです。気取らずに行けてお箸で素敵なお料理をいただけるのが最高です。

 今年もいっぱい仲良くしていただいて有り難うございました。
       来年も仲良くしてくださいね。
     どうかよいお年を迎えられますように~!

美味しそう!

きーさん、お邪魔します!

年末に和楽に行かれたのですね。
いつ、拝見しても和楽のお料理は、心が引かれますねv-271
一度、食してみたいものです!!!(⌒^⌒)b うふっ

お風邪を引かれていたのですが、回復されて良かったですね!
あと二日、年末を乗り切ってくださいね(^_-)-☆

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 一度はご案内したい(和楽)です。
 
 いつもからだの事にご心配をお掛けして済みません、
元気で頑張りたいと思っています。

  書き込みを有り難うございました。
 
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
