スポンサーサイト


嬉しい頂き物~!

   私が娘のように思っているR子ちゃんから
    嬉しい荷物が届きました。
   私のブログを覗いたら、風邪がひどいという
   ことがわかって、まず加湿器で…と思ったから
   との事でした。色は愛娘のA子ちゃんが選んで
    くれたそうです。
   可愛いでしょ? 心使いに感激しました。
     R子ちゃん A子ちゃん有り難うね!
  kasituryou.jpg
        「和菓子・・富貴花」
こし餡を柔らかな玉子皮で包んだ炙り焼きのお饅頭です。
  fukuyasu.jpg
        京匠・彩花苑のドラ焼き」
  setudorayaki.jpg
        「札幌の生ラーメン」
 札幌の友人が毎年私が好きだった「時計台のラーメン」を
  さっぽろ時代を忘れないでね、と送ってきてくれます。
   とても懐かしく、ありがたく頂いています。
  ramen.jpg
         「北のお惣菜」
   いつも何かと私がお世話になっている方なのに
とっても重宝するお惣菜の詰め合わせを送っていただきました。
 一人暮らしの私には、すごく便利でありがたい品です。
  JAFpure
 
  もう早や2日で2013年がやってきます。
 今年もたくさんの形にお世話になりながら 
    無事に過ごせそうで、有り難うございました。

「来る年もどうかよろしくお願いいたします」
   皆様にはどうぞよいお年をお迎えください
スポンサーサイト

comment

良いお年を!

きーさん、再びお邪魔しま~す!!

年末にたくさんの嬉しい贈り物が届きましたね!
可愛い加湿器ですね。
咽喉には、最高ですね!(⌒^⌒)b うふっ

今年も大変お世話になりました。
きーさんのお蔭で、色々な方と巡り合うことが出来た一年でした。
本当にo○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う~(*^▽^*)o~♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
良いお年をお迎えくださいませ!!

No title

きーさん加湿器よかったですね。
是非にもよくならないといけませんね。
お友達と美味しい忘年会したのですね。
食欲もわいてきてよかったです。
美味しそうなプレゼントもたくさんで、嬉しいですね。
元気で良いお年をお迎えくださいね。
今年も一年仲良くしてくださって
ありがとうございましたm(*-ω-)m

お元気になられて

きーさんこんばんはお元気になられてとても嬉しいです
お友達との忘年会楽しまれましたねプレゼントも嬉しいですね
今年一年お付き合いを頂きありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね良いお正月をお迎えくださいご健康とご多幸をお祈りしています

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 私の方こそ、いっぱい楽しませていただき有り難うございました。
来る年は又私の楽しみなイベントがありますね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
 ヤンジャさん始め、よいお友達に恵まれて幸せでした。
 これからもどうか宜しくお願いいたします。

りんちゃん母さんへ

v-290 りんちゃん母さ~ん!
 今年も母さんと楽しいお話が出来て、本当に幸せでした。
皆さんに良くして頂いて元気に過ごすことができました。 母さんには
特に温かくかかわっていただいて感謝しています。
 ご心配をおかけしていましたが百日咳もすっかり治りました。
  母さんご一家のご健勝とご多幸を心からお祈りいたします。
 これからもどうか宜しくお願いいたします。

すわんママさんへ

v-290 すわんママさ~ん!
 お忙しい中をコメントを有り難うございます。
 後2時間で今年は去って行きますね。ママさんには来年こそ素晴らしいお年になりますよう  に心から願っています。
 私の方こそ宜しくお願いいたします。
 ママさんがお元気での新年会をo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。
 ご一家のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

お母ささーん。たいしたものでもないのにブログにのせてくれてありがとう。
あずみもきみこばぁちゃん!って覚えてますよ!
ちゃんと加湿できてますか?
それにしても和菓子に今すぐかぶりつきたい私です!
ラーメンであったまって、体ホクホクなはなって下さいねー。
来年、孫が増えたら会いにきてくださいね。素敵な年をむかえて下さいねー。大好きです!

りょうこちゃんへ

v-290 りょうこ子ちゃ~ん!
 あなたの真心がいっぱいの加湿器です、とっても具合がよくて重宝してますよ。 あずちゃんが選んでくれたピンクはバッチグーです。
喜んでいたことを伝えてくださいね。

 今年はお孫が増えるのがとっても楽しみです、体だけは気をつけてくださいよ。 専門家に言うことでもないかな?
 2013年は最高の年でありますように。
 コメントを有り難う、嬉しかったですよ。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
