スポンサーサイト


新年のご挨拶

    「明けましておめでとうございます」
 昨年は色々と有り難うございました。
  2013年もどうぞ宜しくお願いいい足します。
  syougatukad.jpg
  暮れも押し詰まって慌てておせちを作りました。
今年も私一人のためのおせちです。好きなものばかりで
 簡単なものばかりですが、食べたいものばかりなので
  むしろ楽しみにいただけそうです。
 できあがって、やっと今年も終わり新年を迎える気持ち
    になりました。
  2012-12-31.jpg
 今年こそ、元気で無事故で頑張ろう~!と決めました。
 どうか皆さん、昨年同様又仲良くしてくださいね~!
    宜しく、宜しくお願いいたします。 
   
スポンサーサイト

comment

新年あけましておめでとうございます

きーさん、今年も仲良くしてくださいね。
今年一年が素敵な年になりますようにお祈りいたします
よろしくお願い申し上げます。

美味しそうなおせちが出来上がりましたねo@(^-^)@o。ニコッ♪
新年会をしましょうね(^_-)-☆

きーさん!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おせち美味しそうにできましたね。v-221
好きなものを美味しく頂けるのは幸せを感じますね。
たくさん召し上がってお元気でお過ごし下さい。

ヤンジャさんへ

 ヤンジャさ~ん
 早々の書き込みを有り難うございます。
 何も作る気がしなかったのですが、やっぱりテレビがお正月ムードだってあわてて、冷蔵庫のお世話になりながら、食べたいものだけを急ピッチで作りました。 手抜きでしたが一応美味しかったです。

 ヤンジャさんちは豪華なお正月でしょうね! 賑やかで楽しそう~!
 今年も宜しくお願いしますね。

ゆめさんへ

v-290 ゆめさ~ん!
 早々に嬉しいコメントを有り難うございます。
 年末に体調を壊したので今年は有るもので過ごすつもりでしたが、テレビがお正月ムードだったので、あわてて食べたいものだけを手抜き工事もいいところでしたがやっちゃいました。好きなものだけなので一応美味しかったですよ(笑)
 ゆめさん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
美味しそうなおせち、たくさん食べましたか~
また、お出かけのご様子、美味しいもの楽しみにしていますね。
早々に素敵なご挨拶カードお届け有難うございました<(_ _)>

りんちゃん母さんへ

v-290
 りんちゃん母さ~ん!
 いつも書き込みをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです。
 おせちとは言えないようなものですが、好きなものだけで
作りました。 しっかり食べようと頑張っています(笑)
 一人ではなかなか食も進みませんが、人とご一緒するとたくさん食べられるんですよ。
 今年もどうか仲良くしてください、お願いいたします。

 

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします
毎日寒いですがお元気ですか
素敵なカードありがとうございました
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
