スポンサーサイト


たくさんの頂き物~♪

   年末年始にかけてたくさんの美味しいものを
    頂きました。
        「松風屋のお好み煎餅」
      (青じそ)(たこせん)(ごぼう煎餅)
         (海老小丸)(お好み煎餅)
  5nengatamio.jpg
        神戸・灘の佃煮「誠味」
         (おじゃこう) (松福)
  4nenmurasaki.jpg
              「餅菓子」
   (カスタードクリームとマシュマロの三層お餅)
  2nitta.jpg
           「お菓子の香梅 」 
     くつろぎのごちそう・・(誉れの陣太鼓)                    
  3sato.jpg
        「京の吹き寄せ・山眠る」 
     (京都・六角・蕪村庵のお菓子ふきよせ)
  1mayu.jpg
  仲良くしてくださっている皆様には、素敵なお年を
 迎えられたことと思います。
  私も元気に新年を迎えました。
 皆様と共に今年も健康で幸多き年でありますようにと
 心から願っております。
    どうか宜しくお願いいたします。
  
スポンサーサイト

comment

美味しそう!

きーさん、おはようございます

美味しいものが、新年早々並んでいますねo@(^-^)@o。ニコッ♪
全部美味しそう・ジュルリ・・・
また、ご連絡しますね(^_-)-☆
冷え込んでいますから、暖かくしてお風邪を引かれませんように!!

ヤンジャさんへ

v-290 ヤンジャさ~ん!
 早々の書き込みを有り難うございます。
 どれもおいしくて…。ありがたい贈りものでした。
 
 又お世話になりますが、o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。

お友達とのランチ

お友達との新年会楽しまれましたね色々沢山のプレゼント嬉しいですね来週楽しみにしています。体調を整えておきましょう

すわんママさん?

v-290 (*_ _)人ゴメンナサイ、もしかしてすわんママさんの書き込みでしょうか?
 お名前が無いのですが、来週の件なのできっとそうだと思っています
 私もすごくo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪にしています。宜しくお願いいたします。。
Secret

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
